きたの国から~しっぽ通信

2017-09

ぺろっ

布団カバーを交換した途端、さっそく寝転がるまろ。

20160306-1.jpg
まろ : 苦しゅうない、なでなでするがよい。

20160306-2.jpg
そして・・・ジャラシモードに突入!

20160306-3.jpg
まろ : えいっ!ぺろりん。

20160306-4.jpg
まろ : うずうず・・・ぺろりん。

なぜか、舌を出してしまうのでした。

20160306-5.jpg
まろ : もう飽きた~


今日のきたの国は強風と雨・・・・。
少しずつ春が近づいているのでしょうか。
昨日は青空が広がるいいお天気だったので、
可愛いあの子に会いに行ってきましたよ~

えなが1
シマエナガちゃん。樹液を舐めています。

えなが2
あと何回会えるかな?

20160306.jpg
ウソ。ふくふくして可愛いですね~

pippokoさん、千ちゃん元気になってよかったですね~
らいさんだーさん、シマエナガは「雪ん子」とか「妖精」などとも
呼ばれています。雪ん子餅?
プチさん、マロとまろを並べてみたいです~
まやさん、イケメン好きのまやさんなら絶対シャバーニに
会いにいってると思ってました~
きっといつかさん、「雪の妖精」とも呼ばれています。
雪が降る中飛び回る姿は本当に可愛いです。

いつもコメント、拍手ありがとうございます。




コメント

ナデナデだけで無く、モフりたいでござります〜♪
今日のめい君は、すっごいお目々パッチリで、可愛さ倍増♪
寒いきたの国にも、春は確実に近付いてますね。
空の色がキレイです。

ふっふっふ、おばさんの前で無防備に寝転がっていると、
腹毛モフモフの刑にしますよ。
まろ君の腹毛は、気持ちよさそうだから楽しみ~
カメラが苦手でも、遊んでいる時は気にならないのね。
この調子で、慣れると良いね。

ウソちゃん、ピンクとオレンジの混合色の綺麗な差し色ですね。
鳥さんて、凄くオシャレですね。

ん?

まろたん、縞々が濃くなっていませんか? シャム猫さんのお耳やお顔の色の濃淡がが季節によって変わると聞いたことがありますが・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1453-d12ed4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです