きたの国から~しっぽ通信

2017-09

あーっ!


ああああーーーっ!!


20160221.jpg


20160221-2.jpg
まろ : ん?ボクのアクビで驚くことないじゃない・・・。

あ、あの・・・。
ウチのしっぽちゃん達の写真がないなぁ・・・と思って。

20160221-5.jpg
まろ : そうだね、お外に行ってたらボク達の写真ないよね~


毎日仕事が忙しくてね~
休日はお外に行ってリフレッシュしたいのよ・・・。

久しぶりのしっぽちゃんです。
20160221-3.jpg
いつも元気なエゾリスちゃん。

20160221-4.jpg
目が合いました。うふ。

エゾリスも恋の季節となりました。
先日、森を歩いていたらガサーっという音とともにエゾリスが空から降ってきました。
木の上で追いかけっこをしていて、足を踏み外したようです。
雪の上に落ちて、何事もなかったかのように走り去っていきました。
びっくりした~。

20160221-6.jpg
シマリスちゃんが目覚めました!

グレイさん、気のせいということにしておきますかぁ・・・。
まやさん、鍵コメだったので何事かと思いましたよ~
らいさんだーさん、ハンサムにゃんこですか?嬉しいですね~
プチさん、このままいくと春のワクチンの時が恐ろしい。
増量したら先生に怒られそうです。
pippokoさん、千ちゃんの手術は無事終わりましたか?
いつも以上に甘々さんになりそうですね。
ちゃすけさん、テレビの声に反応するんですか?
振り向いたり、返事をするとか・・・?見てみたいなぁ
nicoさん、はじめまして。いつも見ていただきありがとうございます。
ぴょいーん氏の回をまた見たいです。

沢山のコメント、拍手ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

な・・なんでしょう!一枚目の写真は!とてもいい一枚です。猫好きにはたまりません。
千の手術は終わったのですが、傷口を保護するネットが気になるらしく、挙動不審です。可哀そうやら可愛いやら・・。一週間後にネットが取れるのですが、早く元のマッハで動く千に戻って欲しいです。
雌猫の手術は30年振りでした。ここ数年雄が続いていたので・・。ちょっと懐かしくもありました。

いい!猫の日にふさわしい、まろたんの「雄叫び」(笑)

そうなんですよ、初対面(?)の動物と目が合うと、ものすごくドキドキします。
このドキドキは、人間のイケメンとはまた違う・・・
っつーか、イケメンに外で目が合ったこと無いけどさーがっはっは。

忍術?

ん? 3枚目の写真のまろたん、ふたりいるぞ。分身の術でも使ってるのかな? 
猿だけでなく、リスも木から落ちるんですね! 一度見てみたいな。

まろ君がハーネス装着してお外で散歩している写真なら
お外でウチのしっぽちゃん写真になりますよ。
まろ君、挑戦してみる?(笑)

北海道ではエゾリスさんが降ってくるのですね(笑)
我が家では、今朝、ストーブの前の高さ20㎝の椅子で
うたた寝中のあんが落下しました。
爆笑です。

こーゆー大きなお口を目の前にすると、思わず指を入れたい衝動に駆られるのは私だけ?(^_^;)
シマリスちゃんは、春を感じてのお目覚めかしらン♪
さすけ氏は、テレビと私を交互に見て画面前に待機します。
ドエンとしたニャル飛 さすけなのでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1451-e539409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです