きたの国から~しっぽ通信

2017-05

被ってます

関東でも雪が降り、大混乱だったようですね。
こちら北海道でも夕方から雪がもさもさと降っています。
明日の朝がこわい・・・。

さて・・・前回の続きですが。
M氏の何が凄いかというと・・・。
あの、まぼろしの猫と呼ばれているまろが
初対面のM氏にすりすり、ごろごろ。

20160118-1.jpg
M氏にもふられる、まろちゃん。
いつもなら、めいとまろが逆なのに。

20160118-2.jpg
しっぽをさわられても全然平気です。

20160118-3.jpg
しっぽぴーーーん で、撫でてもらい気持ち良さそう。


まろちゃん、いったいどうしたの?
初対面の方に、こんなにフレンドリーなんて・・・。

20160118-4.jpg
まろ : ん?何か問題でも?

いやいや、ビックリしました。
姿を見せることだって珍しいのに、もふもふされても平気だなんて。
3枚目の写真は、まろ自らすりよっていったんですよ。
今までは猫を被っていたのか?
それとも猫を被って、M氏の前に現れたのか?
謎です・・・。


昨日もお外のしっぽちゃんに会いに行けませんでした。
以前撮った中から綺麗な鳥さんを・・・。

20160118.jpg
カケス。ちょうど目線のところに飛んできてくれました。
いつもは逆光で綺麗に撮れないんです。


ちゃすけさん、我が家のオットくんは夜はいつも飲んでます。
休み中は昼から・・・・以下同じ。
pippokoさん、今日はかなり雪が積もったのでは?
転ばないように気を付けて下さいね。
ととみshareさん、お久しぶりです~
今回のまろはやっぱり、やらかしたんですかね。
らいさんだーさん、ネタが少ないので一度には
もったいなくて更新できないのですよ。
プチさん、接客疲れしている様子はありませんでしたが・・・。
でもいつものめいと違いますよね。

いつもコメント、拍手ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

あらま(* ̄∇ ̄*)

いい感じに、接待してますね♪

お兄ちゃんが、いい見本みせてたからかな?

まろくん、可愛いですネェ(*^^*)

まろたん、どしたぁー!∑(゚Д゚)
お客様にナデナデ、スリスリされる姿を初めて見ましたよ。
とてつも無い猫使いが、現れた(≧∇≦) びっくりです!

ひどい天候ですが、大丈夫ですか?
お気を付けてm(_ _)m
お外のしっぽちゃん達、無事でいてね。

年齢と共に・・・

人間も年齢と共に好みが変わることがありますが、まろたんも変わって来たのかな? 

なぜ?不思議!でもそういうことありますよね。
逆もあります。
この猫マスター(自称)の私が・・・姉の家の猫に嫌われています。
私は愛しているのに・・・!会うたび空気砲をくらいます。でも愛しているんです!!!

まろ君、おめでとう!

まろ君とM氏の相性がいいのでしょうね。
あと、年齢を重ねると落ち着きが出てくるから
何でも来いの度胸が備わってきたのかも。

我が家のマロもやっと昨年あたりから年相応な落ち着きが。
超ビビリさんで、女性限定で接客可だったのが
何故か、ヤマトのお兄さんと郵便のおじさんがOKに。
猫心は分からないものですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1446-d46a99c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです