きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


借りてきました

年末からず~っと、飲み会ばかりだったような気がする。
先日の連休もお客様が・・・。
はい、めいたくん接客よろしくね。
ほら挨拶して~。


20160114-1.jpg
めい : き、きんちょーするなぁ・・・。

20160114-2.jpg
めい : ちょっと練習しよう。・・・・に、にこ~っ

めい、顔が引きつってない?
怖い人じゃないよ。

20160114-3.jpg
めい : 大丈夫。ちゃんと挨拶できるよ。

20160114-4.jpg
めい : い、いらっしゃ~い・・・・。にっこり。

いつもフレンドリーなめいが、何だかおかしい。
借りてきたなんとやら。

20160114-5.jpg
お客様とオットくんはコレで盛り上がってました。
この方がまたすごいのよ!えっと・・・M氏としましょうか。
続きは次回。


お休みの日、久しぶりにしっぽちゃんに会いに行ったのに
この子しかいませんでした。残念~
20160114-6.jpg


年末年始、コメントを沢山いただきありがとうございました。
今年もまったりと更新していきますので、宜しくお願いします。
次回はね、まろちゃんがね・・・・。ごにょごにょ・・・。


スポンサーサイト

コメント

え〜、私も夜限定ですが、飲んでましたよσ^_^;
去年はちえちゃんが大変で飲まなかったから、スッゴイ久し振りな感じでした。
すごい方とは? 気になるなぁ。

すごい?何がすごい??
お酒の量?猫の手なずけ方??
埼玉もだんだんと本格的な冬になってきました。普段はお酒は少し飲む程度の私ですが、先日体の芯から冷え過ぎて、久しぶりに熱燗を飲みました。効果抜群でしたよ。

凄い……まろちゃんが?

どうも、お久しぶりです。

凄い…まろちゃんが……と、聞いて、何やらかした?と、思うのは、私だけで、しょうか?(/--)/

乞う、ご期待!!

何やら思わせぶりなまぁささん。
ワクワク・・・・・。
更新が待ち遠しいですね!

めい君にしては珍しいですね。
まさか接客疲れとか(笑)

まろ君が???
気になる~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1445-89d7c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

