きたの国から~しっぽ通信

2017-11

いつもの

今日も朝からいつもの森へ・・・。
寒い中歩き回っていたら、結構へとへと。
ずーっと布団の中に入ったまま出てこないめいにちょっかいを出し、
お腹をなでなで、もふもふ・・・・。
ついつい私も寝てしまいました。

もふもふと一緒に寝るのは気持ちいいですね~


1-IMG_4190.jpg
で、いつものふみふみちゅっちゅ。

1-IMG_4194.jpg
なぜかフレーメンっぽい顔で真剣にふみふみ中。

1-IMG_4197.jpg
ぐぐっとお腹に入っても気にせずちゅっちゅのめい。

いつも同じ写真ですいません・・・。


今日はあまりいい写真が撮れず・・・
先日の可愛いしっぽちゃんをアップ。

1-IMG_3397.jpg
ずんずんずん・・・と降りてきます。
近い、近い、近い~
しもぶくれの顔が可愛いエゾリスちゃん。

1-IMG_3439.jpg
久しぶりに会ったクマゲラ。

1-IMG_3412.jpg
今日は鳴き声しか聞こえなかった・・・。


ちゃすけさん、我が家は二人ともアンコスキー。
お饅頭のお土産も嬉しいですよね。
pippokoさん、めいもうなぎのようににょろにょろしています。
にょろ子と呼ぶこともありますよ~
プチさん、口元や鼻の頭を濡らしているのも可愛いです。
マクロレンズで撮りたいのですが、上手くいきません。
宇宙玉さん、今日も楽しかったね~
なかなか撮りたいものが来てくれないけどまた頑張りましょう。


いつもコメント、拍手ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

猫がふみふみ&ちゅっちゅをしている時って、本当に真剣ですよね!
ウチの子たちも目が座るというか、一歩間違うと怖い顔・・・。
でも幸せをかみしめている時間なんでしょうね。私は大好きです。
見ていると平和な気持ちになります。
お外のしっぽちゃん達も同じ哺乳類・・。ふみふみするんでしょうか??7

ふみふみ&ちゅっちゅ、仔猫気分で良いなあ~
平和で平穏な日々が一番。
おまけに、見ているだけで癒し効果抜群!

エゾリスさん、何かおねだりしたかったのかも(笑)
胸の白い毛がキレイ。

ようやく・・・

これまで一緒に寝てくれなかったあんずがこの夏頃から夜布団に潜り込んで来るようになりました!! 腕枕をさせられるし、冷たい鼻を頬につくつく付けてくるのでくすぐったいし、鼻息がぶーぶーうるさいし(鼻炎持ち)で良く眠れないのが悩みですが。(という自慢)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1439-fa285ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです