きたの国から~しっぽ通信

2017-10

待ち伏せ

1-IMG_1547.jpg
お~い、めいたくん何をしているのかな?

1-IMG_1549.jpg
めい : な、何でもない・・・

1-IMG_1554.jpg
まろ : 何かいるの?

浴槽に隠れて、まろを驚かそうとしているようです。
でも、まろに気づいてもらえず、ひとりポツン・・・・。

1-IMG_1552.jpg
めい : あ・・・行っちゃった。


わくわく顔で待っているめいは可愛かったですよ。
ぴょいーん!と飛び出すところを見たかったな。

週末は可愛いしっぽちゃんに会いに行ってきました。
またまたナキウサギです。
前回はニペソツのナッキーでしたが、今回は別の場所で
会うことができました~


1-IMG_1919.jpg
雪山にちょこん

1-IMG_1960.jpg
岩の上にまるっと・・・。

1-IMG_2052-001.jpg
元気に鳴いています。

1-IMG_2008.jpg
瞑想中・・・。


pippokoさん、ステキなお話ありがとうございました。
また近況をお知らせくださいね。
宇宙玉さん、雪とナッキーどの季節も可愛いですよね。
まやさん、生き物って本当に不思議ですよね。
猫のこともまだまだ知らないことがあります。
プチさん、気分ではなく山に登ってナッキーに会いに行ってください。
ちゃすけさん、ウンチを食べてもナッキーは可愛いのです。
らいさんだーさん、登山のあとの温泉は格別ですよ。
山小屋の宿泊、憧れます。

いつも沢山のコメント、拍手ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメント

まぁささんちのお風呂、綺麗ですねー! にしても、めい君が小さく見えて、仔猫かと思った(;^_^A
ナッキーも冬支度に忙しいでしょうね〜♪

可愛く鳴いておりますね♬素敵です♬
雪の小山に上がったナッキーもなんともかわいらしい♬
しっぽちゃんはぐれてなかったかな?

猫って、お風呂場に来ますよね~
シャワーの水を見つめていたり、お湯を味見(?)に来たり。
可愛いから、写真撮りたいけど・・・
撮っても、猫の背景を全部ボカさないと!!
とても人様にお見せできる状態じゃ。。。がはは。。。

まぁささん・・・素晴らしいわ。。。

コメントありがとうございます!
めいちゃんのワクワクしてる姿、けなげですね~。
最後の写真はストーリーができそうですよ。いい写真ですね。

めい君、残念でしたね。
次回こそは、まろ君を驚かせると良いね。
まろ君、こんな場面は浴槽をこっそり覗かないと。
ウマくいけば、逆襲できるかもね。

ナッキーの耳の形は、一匹ずつ違いますね。
それぞれ、個性いっぱいでしょうね。

初雪

札幌でも初雪が降ったとか。ナッキーのお山だけでなく平地も真っ白になる日も近いのでしょうか。
めいたん、まろたん、まぁささん、オットさん、寒さに負けず、どうぞお元気でお過ごし下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1434-6005d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです