きたの国から~しっぽ通信

2017-08

what is this ?

1-IMG_0196.jpg
めい : むむっ怪しいヤツ!

1-IMG_0182.jpg
めい : 何だ~これ・・・

1-IMG_0184.jpg
まろ : ねぇ兄ちゃん、コレなぁに?

この中でお昼寝したり、顔をぴょこっと出したり・・・
活用してくれると思ったのですが。
もう少し小さな猫さんじゃないと入るのは無理そうです。
ついているタグには興味津々ですが・・・。

1-IMG_0192.jpg
めい : えいっ!えいっ!

1-IMG_0212.jpg
めい : 一体コイツは何者なんだろう。

う~ん、失敗だったようです。
多分そのうちつぶれてお布団になっているような気がする~

最近残業続きでバタバタしてます。
ずっとナキウサギの写真をアップしてきましたが、そろそろネタ切れ。
8月末に行ってきた森のお散歩から・・・。

久々登場エゾリスさんです。
この時期はこの方もいろいろと忙しいようで。

1-IMG_9867.jpg
よしっ森の神様にお願いしたよ。美味しいものが沢山みつかりますように・・・って。

1-IMG_9950.jpg
さっそくクルミを拾いました。
誰にも分からないように上手に埋めなくちゃね。

1-IMG_0124.jpg
こちらはイチイの実を食べるエゾリスさん。
北海道ではイチイのことを「オンコ」と呼びます。



スポンサーサイト

コメント

我が家もこれを 買いましたが、失敗しました。

エアコン避けに買ったのですが、
見向きもせず……。

仲間がいて、良かったです(σ≧▽≦)σ

我が家にも、ありますよー。
親心子知らずグッズ。
何がいけないのか、さっぱり分かりません。
この夏に購入した冷んやりマットは、ちゃすけ&さすけが使ってくれないので、私が使いました(^^;;

初コメです。いつも楽しく拝見しております。

我が家でも同じ商品を買いました。長らく見事に4匹に無視されていましたが、中にマットを敷いて1匹をムリヤリ入れたら、それから毎日入っています。なぜか出入りは小さい穴からですが(?)。
皆さん頑張って!(同じで嬉しくて思わずコメントしてしまいました・・・)

あら、これの購入を考えていたんですけどね。
めい君&まろ君でサイズ的に無理ならば、
我が家には絶対無理決定!
もう一つのベッドを購入しようかなぁ~

玩具やベッドの購入は、かなかなのギャンブル的要素が
ありますね(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1428-98bd7dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです