きたの国から~しっぽ通信

2017-11

演技指導

はい、シーン3 行き倒れ スタート!!

1-IMG_9840.jpg
まろ : お腹すいた・・・

1-IMG_9843.jpg
まろ : ボク・・・もうだめかも・・・。

1-IMG_9848.jpg
めい : ヘタクソ!そんなんじゃ、ご飯もらえないよ。脅迫派に転向したら?

1-IMG_9845.jpg
まろ : 「行き倒れ」を習得したら、ご飯がもらえるって・・・。

残念ながら「行き倒れ」は無理でした。
かと言って、脅迫は困りますけど・・・。
実家のはなには、朝早く髪の毛をねちねち引っ張られて起こされたなぁ。

しつこくナキウサギのアップ。
然別のナッキーです。

1-IMG_9336.jpg
正面から。まぁるくて可愛い・・・。

1-IMG_9355.jpg
葉っぱをもぐもぐ。

1-IMG_9341.jpg
ふと気が付くと、すぐ足元に!

そろそろ長い冬に向けて貯食活動がはじまります。
紅葉をバックにナッキーを撮れたらいいなぁ・・・。



スポンサーサイト

コメント

ナッキーちゃんを見て思い出したのですが、我が家で皮膚病治療中の子猫は、オコジョにに似てます。笑っちゃうほど!
名前が決まらず、毎日のように家族会議です。
昨夜は危うくオコジョになりそうでした!
拾ってから1週間経ちましたが少しずつ大きくなり、皮膚病以外は元気です!

まろ君、ガンバ!!!
名演は一日にしてならず(笑)

正面からのナッキーちゃん、どこかで見た事あるなぁと思案。
今年1才になったキジ+サビのお嬢さんが激似。
小さい耳とまん丸い顔を似てます。

うどん県のマロより伝言です。
「えーっと、行き倒れっぽく見せるには、
 いきなり横倒しになってね(ここは重要だそうです)
 それから、目を閉じてじっとして動かず
 お腹が空いて動けない感をアピールすれば、OK。
 あとは、心配した飼い主さんから少量のカリカリをゲットだよ。」
いつも騙される飼い主が代筆しました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1427-decd9cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです