きたの国から~しっぽ通信

2017-05

食欲の秋

昨日、初サンマをいただきました。
大根おろしをたっぷり添えて、うんまいっ!
早くも食欲の秋到来!


1-IMG_9832.jpg
めい : ボク、朝から何も食べてないの・・・。お腹すいた・・・。

毛玉たちも食欲の秋なのか、一時間も前からご飯の催促がはじまります。

1-IMG_9835.jpg
まろ : 兄ちゃん、いいぞ~その調子!

1-IMG_9836.jpg
まろ : ごっはん~、ごっはん~

1-IMG_9837.jpg
めい : お腹すいたの・・・。

演技派のめい。騙されてはいけないのです!
そのうちキーボードの前にどっかり座るんですよ~困ったもんだ。

先日の続き、ナキウサギです。
場所は変わり、ニペソツ山へ。

1-IMG_8872.jpg
ガスってますが、わくわくするようなガレ場・・・。

1-IMG_8880.jpg
よ~く目を凝らすと、いるんです。

1-IMG_8869.jpg
ガスが晴れた合間にパチリ。にっこり笑っています。
可愛いなぁ~

1-IMG_8861.jpg
しっぽふさふさのキツネもいました。

まだ続きます・・・。

pippokoさん、仔猫は元気ですか?
カサカサが早く治るといいですね。
無事育ちますように!



スポンサーサイト

コメント

涙出そうです!コメントありがとうございます!!
仔猫は元気です。カサレンジャーはなかなか良くなりませんが、できる限りのことをしようと家族で協力しています。もう可愛くて可愛くて・・。我が家で飼えるか本決まりではないので、必死に色んな感情を抑え、クールな振り(?)をしています。
ところでめいちゃんの表情ですが、我が家でも特にワンコが同じ目をします。「僕、3日前から何も食べてません」って。いやいやちゃんと朝晩あげているんですが、哀れな目をするんですよね。もう~笑えます!

演技派めい君、頑張れ~
その足元で、まろ君が行き倒れを演じると、さらに効果UP!

我が家は、脅迫派のみです。
人間の足をキッカー代わりにケリケリと・・・(涙)
生傷が絶えません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1426-b15bf5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです