きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


何とかなる!

1-IMG_9829.jpg
めい : これ何?

1-IMG_9821.jpg
まろ : ボクの新しいお布団?

1-IMG_9830.jpg
いいえ、Tシャツです。とっても素敵でしょー

なぜ、こんな素敵なTシャツがあるかというと・・・・。
先日のトムラウシ登山の時、リュックサック(登山用具)以外の荷物を忘れました!

あははは~忘れちゃった!着替えも、洗面用具もぜ~んぶ。
・・・・・・。
とりあえずコンビニで下着を購入。
化粧道具はとりあえずバッグに入っていた。
着替えはないけど仕方ない・・・。

下山後、ホテルで洗濯しました。
いや~何とかなるもんですね。
二人分の荷物の入った大きなカバンをナゼ忘れたのかは不明ですが。

紅葉の時期まで、しばらく登山はお休みかな・・・。
山登りの写真ばかり沢山たまってしまいました。
しばらくはナッキー写真館です。

1-IMG_7652.jpg
ピキーッと元気に鳴いています。
鳴いた瞬間を撮るのはなかなか難しいですね。

1-IMG_7703.jpg
苦しゅうない・・・。
珍しく、くつろぎポーズが撮れました。

1-IMG_7738.jpg
お食事タイム。ベジタリアンなのです。




スポンサーサイト

コメント

すみません、私事ですが・・子猫拾いました。今年2回目です。
最初の子は、実家近くの倉庫で母が見つけ、私が捕獲。今は母の孫になっています。
今度は娘がごみ置き場で見つけました。夜の捕獲作戦となりましたが、ゴジドス色だったので見えにくく、懐中電灯や傘を使った追い込み作戦でした。
医者に診てもらったところ、元気ですが皮膚病戦隊カサレンジャーがひどく(くるねこ1参照)ペットショップが捨てたのかな・・とのこと。
とにかく今は治すこと!その後の事はそれから考えます。
我が家で初めての血統書(?)ですが、かわいいですね。
いろんな出会いがあるなぁとつくづく思った残暑の夜でした。

Tシャツ、イイわ~
記念になりますね。
たまには、忘れ物も悪くないとか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1425-79b9db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

