きたの国から~しっぽ通信

2017-08

今年も・・・

1-IMG_9180.jpg
まろ : うふ~ん。

1-IMG_9193.jpg
まろ : ごろん、ごろ~ん。すりすり~

1-IMG_9207.jpg
来客用のお布団でうっとりするまろ・・・。

1-IMG_9213.jpg
はい、今年もやってきました!S氏。
いつも美味しいお酒をありがとうございます。

お盆とお正月は恒例となりました。
久しぶりにお酒を飲みながら楽しい夜を過ごしました。
まぼろしの猫と言われるまろもS氏にはちゃんと挨拶にきます。


先日の裾合平で見かけたしっぽちゃん。

1-IMG_8414.jpg
望遠レンズで撮ってさらに拡大。ボケ写真ですが子ギツネのようです。
親ギツネは見えませんでした。もう親離れしたのかな・・・。
雪の上でエサを探しているようでした。
無事に育ってほしいなぁ・・・。

1-IMG_8431.jpg
そして初めて見ました!撮りました!!
ギンザンマシコのメスです。
オスには残念ながら会えず・・・。真っ赤で美しい鳥なんですよ。


夜の動物園9月19日までの毎週土曜日に開催みたいですね。
もう少し涼しくなったら、ユキヒョウにも会いに行きたいです。
先日はついついモモちゃんにべったりで・・・。



スポンサーサイト

コメント

飲めない私としては、横の美味しそうなお菓子と
まろ君の添い寝が気になる!
飲めたら楽しいんだろうな~

いつもちょっと気になる存在S氏。
お酒やお菓子も気になりますが、一番はまろたんが隠れないということです。どんなオーラを放っているのか・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1422-d02fa943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです