きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


ただいま~

めいた~、まろ~、ただいまぁ。
利尻の頂上まで登ってきたよ!

1-IMG_8385.jpg
まろ : にゃぁ~ん、おかえりぃ~

1-IMG_8387.jpg
まろ : ボク、さみしかったんだよ・・・・。

1-IMG_8388.jpg
まろ : ちゃんと、いい子でお留守番してたよ~ん。

1-IMG_8392.jpg
まろ : ・・・・と、こんなもんでいいかな。

1-IMG_8493.jpg
めい : ふぅ~ん、うに丼とかお寿司とかお刺身ね・・・。

いやぁ~あのぅ~・・・・。
うん、美味しかったよ!!
美味しい海の幸を堪能しましたが、目的は山!
利尻登山の前に、礼文島にも行ってきました。

桃岩展望台とウスユキソウの群生地へ行ってきました。
7月20日にアップした写真が展望台から撮ったものです。


1-IMG_8262.jpg
レブンウスユキソウ

1-IMG_8267.jpg
エゾカワラナデシコ

残念ながら、レブンアツモリソウの時期は終わってしまいました。
いつか花の時期に行ってみたいなぁ・・・。

1-IMG_8301.jpg
利尻島から見た夕焼け

翌日の登山に備え、早々に休みました。
つづく~

スポンサーサイト

コメント

花の咲く島礼文〜
お疲れ様です
島は楽しいですよね♬海の幸も・お散歩も

うに丼にお寿司にお刺身だなんて・・・。
いつの日か、海鮮三昧の島へ行きたい~
あら、違ったかしら(笑)

私もシルバーウィークに長野の燕岳という山に行こうかと検討中です。ものすごく体力のある旦那と、全然ない私・・。本当は剣岳とか行きたいようですが、そんな所に行ったら、私は死んでしまうかも!初中級の山でいっぱいいっぱいです!
辛くて辛くて登り切った山頂から見る景色。あの達成感は下界では味わえませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1418-b8817cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

