きたの国から~しっぽ通信

2017-04

悩めるオトコ

1-IMG_7145.jpg
めいたくん、とっても悩んでいます。

1-IMG_7154.jpg
めい : う~ん、どうしよう・・・。

ちゅっちゅするか、しないか・・・。
悩んでおります。

1-IMG_7160.jpg
結局まるっと寝てしまいました。
昨日まであんなに暑かったのに今日は肌寒かったなぁ。
めいもまた布団に戻ってきました。


富良野岳のつづき・・・。
次々と綺麗なお花が現れます。

1-IMG_7221.jpg
ハクサンチドリ。

1-IMG_7217.jpg
エゾノツガザクラ

1-IMG_7237.jpg
ハクサンイチゲのお花畑

1-IMG_7223.jpg
そして頂上!1912m!!
ここまでは結構早かったなぁ。

1-IMG_7229.jpg
頂上からの景色。ここからが長かった・・・。
写真右下にうっすらと見える登山道から尾根を歩きます。
ココ↓ を目指します。
まだ続きます~


眼下に広がるお花畑を見て、虹の橋を渡った先はこんな景色に違いない!
と、オットと話しながら歩きました。
てんちゃんがわっほわっほと走り、はながほげほげと昼寝をしている姿が
目に浮かびました。



コメント

なんて素晴らしい景色!私も死後はこんな所に行けるのでしょうか。
北海道の景色って、いちいち絶景ですよね。また旅行したいな。

1912m!!

うわー、随分高い山に登ったのですね。私は山とか階段とか、とにかく登り系はすぐに足が重ーくなって(元々重い?)息があがって駄目ですわー。平地を歩くのはかなりの距離でも大丈夫なんですけどねえ。

悩み過ぎて、疲れちゃったのかしら(笑)
おやすみなさい~

1912mまでは早かった?!
頂上ですよね~
山系は絶対駄目な私、話を聞くだけでもビックリですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1414-2e99fb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです