きたの国から~しっぽ通信

2017-09

お気に入り

1-IMG_6435.jpg
最近のお気に入りの場所は、爪とぎの上です。
爪とぎなのか猫ベッドなのか分かりませんねぇ・・・。
なぜかネズミちゃんと一緒です。

1-IMG_6427.jpg
まろはハンモックの上

1-IMG_6432.jpg
みっちり詰まってます。


また生き物にサンキューが再放送されたようですね。
めいとまろを覚えていてくださり、ありがとうございます。


恒例となりました、お外のしっぽちゃんです。
子リスちゃんを激写!!

1-IMG_5054.jpg
この木の実おいしい♪
え~どれ?どこ?

1-IMG_5055.jpg
見つからないから、ちょっとちょうだいよぅ~
やだよ~

1-IMG_5056.jpg
ちょっとだけでいいから・・
だめだってばぁ

1-IMG_5057.jpg
なんだよケチ!!よこせ~
うわぁ~やめてぇ~~
臨場感重視・・・・食べかけの木の実が宙に浮いております・・・。

1-IMG_5010.jpg
取っ組み合いの末、投げ飛ばすというやんちゃ者。
あ、こちらも臨場感重視ね。

こんな風に仲良く遊ぶのも子供のうちだけです。
もうすぐ一人立ちの日がやってきます。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

くるさん経由で隙見ングさせて頂いていましたが、しっぽちゃんたちのあまりの可愛さに初コメントさせていただきます。
いつも素敵な写真をありがとうございます。めいくんのぱっかーんも、まろさんのふみふみも大好きです( ^ω^ )

今日の写真!すごいです!
いつも上手だなぁと見とれてましたが、今日のもまたいいですよ!!!
多分、解説通りでしょうね。野生の動物を観察出来るなんて素晴らしい。私の住んでる所では、カラスがとか田んぼのカエルくらいかな・・。カラスは子猫の天敵なので好きになれませんが、カエルは慣れてきました。
以前同じカエルと思われる子が庭に住んでまして、草むしりしてるとじーっと見てて。可愛かったなぁ。いる場所によって色が変わるんですよね。触ったりはできなかったけど、写真を撮っておけば良かったと、少し後悔してます。

アニマルプラネットみたい!!

「今日のこの時間は、素晴らしい躍動感、決定的な瞬間をとらえた傑作、”北海道の大自然シリーズ・ふさふさ尻尾編をお送り致します」・・・なーんてね。

はじめまして!いつも楽しく読み逃げさせていただいてました(^^;
しっぽちゃんがあまりにも可愛くて素通りできません!先日のまろ君のふみふみ顔も最高!!どストライクです♡

お外のしっぽちゃん、ワイルドですね。
元気が一番!
めい君&まろ君も、たまには平和的格闘技でもどう(笑)
ただし、抜け毛は最小限でね。

可愛い

素敵な兄弟♬可愛いですね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1409-6167fd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです