きたの国から~しっぽ通信

2017-05

もふもふ

1-IMG_6003.jpg
まろちゃんのこの顔と言えば・・・。

1-IMG_6013.jpg
もちろん、めいのお腹をふみふみ、ふみふみ。

1-IMG_6010.jpg
めいは一生懸命ちゅっちゅ。

1-IMG_6017.jpg
可愛い寝~

1-IMG_6022.jpg
幸せだ寝~


めいのもふもふお腹の次は、お外のもふもふ。
本日はしっぽちゃんではありません。

1-IMG_6322.jpg
おしどりの親子。この家族は一羽しかヒナが育ちませんでした。
大事な大事なヒナ。
お母さんの羽の下でお昼寝中でした。

1-IMG_5900.jpg
こちらのもふもふはエゾフクロウのヒナです。
真ん丸お目目が可愛いでしょ~
残念ながらもう一羽は枝の陰に隠れてしまいました。

1-IMG_5631.jpg
こちらはアカゲラ、数日前に撮ったものです。
今日覗いてみたら、もう巣立ったあとでした。
巣立つ瞬間に立ち会いたかったなぁ・・・。元気でね。


ニャンコプター、猫飼いのお宅では購入したところも多いですね。
我が家のプロペラはまだ無事です。
ソファーの下に入り込んで回収しておりませんが・・・。
いつもコメントありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

もみもみを、我が家ではうんにゃうんにゃというのですが、どうして目が座るんでしょうね?
なんとも味わい深くて大好きです。
お母さんのぬくもりを思い出すのでしょうか。いつも寝る前の儀式です。
先日、高校二年生の息子のお腹の上でやってましたよ。ガリガリなのに・・・。

TVに!

今、TVに めいちゃんまろちゃんが出てましたね~!可愛かったです♪

うーん、可愛い寝と幸せだ寝の間で、もふりたい寝~
こんな良い寝顔を見ていると、幸せですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1408-76200439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです