きたの国から~しっぽ通信

2017-10

さぶ~

いきなり寒さが戻ったきたの国です。
大雪のほうでは雪が降ったとか・・・。
今まで暑くて床でごろごろしていた猫たちも、また元の暖かいところに。

1-IMG_4625.jpg
まろ : こんばんは、まろです。

1-IMG_4636.jpg
まろ : ・・・・・・・・・寒い。

あったかい照明の上でくつろいでいました。
キメポーズなんだけど、お腹のお肉がねぇ・・・。
ちなみにめいは布団から出てきません。

今週は一日しかお休みがありませんが、また出かけてきま~す。
森をてくてくお散歩です。
最近、iphoneに買い換えました。
万歩計のようなものがあり、一応ウォーキングの距離も出てきます。
12~15キロくらい歩いているんだけど合ってるのかな・・・。

先週のしっぽちゃん
1-IMG_3981.jpg
足をたか~く上げてぇ

1-IMG_3996.jpg
かいかいかいかい・・・。


スポンサーサイト

コメント

梅雨入り

関東甲信地方も梅雨入りしました。まだ毎日しとしと降るほどではありませんが、鬱陶しい時季になります。
1枚目のしっぽちゃん、どちらがお手手やらあんよやら。ヨガのポーズみたいね。

まろ君、渋いわ~
この渋さは、モロ好み!

しっぽちゃん、体が緑色のような気が。
コケ色が移ったのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1406-f8b5f52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです