きたの国から~しっぽ通信

2017-04

早いもので

新しい布団カバー、なかなか気に入っております。

1-IMG_3784.jpg
めい : うん・・・

1-IMG_3787.jpg
めい : なかなかの肌触り。

1-IMG_3791.jpg
まろ : 気持ちいいね。

・・・とまったりしておりますが、つい先ほどまで布団の上でドタバタと
追いかけっこをしていました。
やーめーてー、穴が空いちゃうよぅ・・・。


週末は久しぶりの土日連休。
はぁ・・・、長かった。
今朝は雨が降っていましたが、午後からはいいお天気でした。

1-IMG_3870.jpg
雨上がりの森は清々しいですね~。
そして、可愛いしっぽちゃんもいました!

1-IMG_4109.jpg
子リスちゃん。頑張ってクルミをがりがりがりがり・・・。
随分長い間、かじっていたけどちゃんと食べられたかなぁ。

1-IMG_4177.jpg
あ!

1-IMG_4178.jpg
見つかっちゃった♪

子リスちゃんとかくれんぼ。
可愛いなぁ~

我が家の可愛いしっぽちゃん、めいも7歳になりました。
一年があっという間です。
ちゅっちゅ大好き、抱っこ大好き、甘えっ子のめい。

そして推定誕生日1月1日のおめでたいオトコ、まろ。
つい誕生日を忘れてしまいます。
こちらもナデナデ大好き、お膝の上大好きの甘えっ子です。

今年も沢山甘えて、元気でいてね。

スポンサーサイト

コメント

めいくんお誕生日おめでとうございます!
もう7年にもなるんですね。
ぴょい〜んくんの時からずっと拝見してますよ(^^)
楽しくて、美味しいものがいっぱいもらえる一年になるといいですね♪

お誕生日おめでとうございます🎵

もう、七歳ですか?

早いですね♪
私も、くるさんのときから通って、早七年。
どうりで、可愛いハズだ(σ≧▽≦)σ

お誕生日おめでとうございましたm(__)m


おめでとうございます

7回目のお誕生日おめでとうございます。永遠にちっちゃな”ぴょいーん”みたいな気がしてますが、もう7歳になったのですか。猫さんは何年経っても全然変わらないけど、周囲の人間の方は・・・・・。きゃー!!!
森のしっぽちゃんはお耳もふさふさで可愛いったらないですね。

お久し振りです^_^
めい君、happy birthday!
飛行機で渡ってから、早7年とは。
と!ゆー事は、私も7歳年を重ねたのね^_^;
元気が一番!長生きしてね\(^o^)/

お誕生日おめでとう めい君!
7歳かぁ~7年かぁ~しみじみ・・
めい君もまろ君も かわいいお仕事いっぱいして 元気でいてね^^

めい君、お誕生日おめでとう!
もう7歳か・・・。
ということはシニア猫の仲間入りなのね。
月日が過ぎるのは早いわ。
まろ君と楽しく毎日過ごしてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1405-d86b49f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです