きたの国から~しっぽ通信

2017-08

イタズラぼんず

うわ~私のブーツ・・・
今シーズン買ったばかりなのでやめてぇ!
後ろにあるボロサンダルならいくら噛んでもいいから

IMG_0029_convert_20090401203024.jpg
                       【うめぇ~!!】

IMG_0040_convert_20090401203306.jpg
                   【でもこっちの方がウマイにゃ】


まろたん、お利口さんだね。
猫を飼っていれば少々のイタズラはよくあること。でも、これは・・・・

IMG_0096_convert_20090401202923.jpg



うわぁぁぁぁ・・・やられた~ 結構お気に入りのジャケット。
まだまだ着られたのに。
犯人はめい氏。
ウール製品を噛むのが大好き。手袋もヤラれました。
バッグから引きずりだして、にっちゃにっちゃ、か~みか~み・・・・・
うぅぅぅ指がない、指がぁ。



IMG_0050_convert_20090401204247.jpg
                    【ボク、お利口さんだもん】


はいはい。出したままにしておく私が悪いんです。
はあーショックだ~

スポンサーサイト

コメント

あはは(笑)めい君はいたずら盛りなんですね~
うちは犬なのですが、同じくいたずら盛りがいて、ちょっとほっておくと、何やら悪いことばかりして目を離せません

うわ~!ふたりともいたずらっこですねえ。
でもそこがまたかわいくて、怒りながら笑っちゃうんですよね。
めいくんのお澄まし顔がたまりませんv-238

うちは木製品が好みのようで、ダンナが大事にしてたデコイのくちばしが
ある朝ボッロボロになってました。

いたずらもつい、大目に

目に入るもの全部が遊び相手ですねー、しゃーないな、もう。
うちのはカーテンのフリルをよじ登り、今は時々脱走を。
寝ている時のみ静かにしている9ヶ月のふたりでした。

いたずら盛りのめい・まろちゃまのやんちゃぶりを
また見せて欲しいです、お願いします(笑)

うわ~~、高そうなジャケット・・
革製品は興奮するみたいですね
いたずら好きな子は、憎らしいけどかわいいんですよね~
怒りたくても、怒れない・・あの瞳で見上げられたら降参ですね
これからは、しっかりとしまっておきましょう
こうやって、ニャンコは親を教育してくれるんですよ
ね~?めいくん、まろたん

いたずら王子

いたずらもほほえましい時もあれば、そうでない時も・・・。
でも膝に乗ってきたり、スリスリしてくれたりすると
どうでもよくなりますよね!

経験ありです

はじめまして。
我が家のネコもコレやってました!
靴下・セーター_とまあるく穴ぼこ空けられてた。
Aラインのダッフルコートが穴だらけになった時は泣きましたw

それで食べてしまいそうな物を出しておかないを長年続けたら
今では見向きもしませんよ。
ちなみにその子は今14才。んだがら、10年位かかったがな?
気長に頑張りましょう。

もしや。。。

まろたん・・・「超ウマイ肉球」???

めい氏もまろたんも可愛いぃ~
めい氏のお澄まし顔たまりませんね~
あんな顔で見られたら「私がわるぅござんした」って
なってしまいますね。
うちの下のコ(縞三毛9ヶ月)もカミカミが大好きです。
靴下、キャットウォークの板・・・軟らかい物から硬い物まで
何でもOK!低反発のお座布団に一周びっちりと
歯形が付いているのには笑ってしまいました。
めい氏とまろたんの活躍^^;ぶりを楽しみにしています。

うちのシロクマもです

うちのシロクマも噛みます。お気に入りのポンチョのベルト、ストール、猫のぬいぐるみの尻尾、お正月に買ったニットのワンピース。独特の音を出しますね。にっちゃ、にっちゃカチカチと奥歯の音がしたら要注意。ちなみにうちのシロクマはこぼん?ムギ似の女の子!です。

分かります!

こんにちは。くるさんの本見て、ぴょい~んくん=めいくん大好きになった猫飼いです。うちも靴下ヤバいです。ウールやフリースの靴下、しかも五本指がヤバい…獲物のように追っかけ回して噛みついて、あげく家具の下に隠してしまうので、いつも両足揃わない(泣)ブーツも一足御陀仏にされました。
ただ、異物食はちょっと気になる所。ウールの毛もグルーミングの毛と同様お腹に詰まると大変だし…悩みです。
子猫時代にウンチに髪の毛束ねるゴムが入ってたのには驚愕!よく無事だった…
もちろん食べ物とは区別してるんだろうけど、何であんなに噛むんでしょうね~。

また覗きますね!

いたずら~ず

恐ろしいですね~
うちの実家猫は、ビビリ~なので、家具で爪とぎしたり、
靴をかじって運搬したりしなかったんですよね。
で、もっぱら人間様をかじってました。。。ええ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪

うちの猫には、8万円の皮コードをひきさかれ、4万円のワンピースに穴をあけられ、古着のウサギジャケットも引き裂かれ、9万円の皮ジャケにぶらさがられ、家中の壁紙をボロボロにされ、もはや総額は計算もできませんが、
でも、可愛くてたまりません。

うわぁ~ めいくんもまろたんもかわいい顔してやってくれますね。
まろたんのにくきゅう、うまそう!

めいくんにあんな目でみつめられたら 絶対叱れない!
・・・かたづけないおかあさんがわるいんだもん!・・・ってね。

あらまぁ
めいくん
パワーいっぱいの悪戯ぶりですね。
まろたんは
肉球うまうま・・・
悪戯は にいたんを見習わないようにね。

にゃんずの特権

ぶっ!
すみません、1枚目のまろ君で吹きました。
いやぁ、ホントに「うめぇ~♪」って聴こえてきそう!

めい君もいたずら坊主、現役ばりばり!?

ふふふ、でも、それだけのびのびと楽しく生活してる証ですね!
ふたりとも、いいお顔してるもん!

まぁささん、今日も可愛いお写真ありがとうございました。

はじめまして!
めい氏にまろたん、ホントに可愛いですね。
お家にはちょ~~うまい物がいっぱい?
兄弟の姿をみてるとこちらも幸せになります。

ところで、昨日見られた亀さんのお写真が今日は見られないです。私のパソコンの問題なのかもしれませんがどうしてだろう???

めいくんとまろたんがとても可愛いので一日に何度も見に来てます♪ 私も一部の画像が見られません、そういうコメントが無いので
「私だけなのかな?」と思ってましたが、ぶんぶんさんもそのようなので少し安心しましたw

めいちゃん そんなことするんですか?
ウール系が好きなんて
反省の色無しですね~めいちゃん!!!

でも マロちゃんも ブーツ噛み噛みしてるし、、、
ま~肉球うまうま かわいい~

めいたんが、顔まん丸で・・・、
もけもけのお手手チュチュしてて
かわいい!!

ウチもやられました

めいくんもまろたんもやりますな~。ウチも初めての冬にやられました!ウールのコートで爪とぎされて、着られなくされちゃいました!!スニーカーのひももしょっちゅうほどけてます!

うちは、ネット包帯でした!

食欲が無くて、吐くので入院。
点滴で、なんとか元気になって退院した次の日、ウンピから出てきたのが、ネットの指包帯でした。それが詰まって、吐いていたのだと判明。青くなりました。子猫のうちは、何をやらかすか、解らないですネェ。おおいに反省しました。

あらら。やりますねぇ。
遠い昔を思い出しても、愛猫はやらなかったですので、かじるのはウサギの専売特許だと思っていました(^^;;
「かじられるところにおいてある方がいけない」というのは、不文律ですね。 でも靴やジャケットは、悲しい(;;) といいつつも、今日も底をかじられたバッグとふちをかじられたコート(さりげなく補修してあります)を着て、出勤しています(爆)

同じだ~

やっぱりうちと一緒です(^_^;)
私も靴のバックバンドを2足もやられ修理に出しました…。
その時「犬を買ってるんですか?」と必ず言われるんです。
でも、うち以外でも同じ事をする子がいるのを知って
ちょっと安心(^^ゞ

コメントありがとうございます

きよきよ さん
犬もイタズラ大好きですよね。
本当に目が離せません。

チャコ さん
それはガッカリでしたね。
きっとバレないように、少しずつかじっていたのでは?

みぃや さん
よく聞くカーテン登り!
家はブラインドなので大丈夫です。
でも、足をよじ登ってくるんです・・・痛い。

春夏秋父ちゃん さん
そうなんです!元値は高いバーゲン品。
でも、ショックですよ~
今後出したままにしないよう、気をつけます。

pippoko さん
めいは上目使いでにゃ~んと可愛く鳴くんですよ。
ずるい!
そして、まろは膝の上大好きの甘えっ子です。

かっちゃん さん
害のある物を食べないよう、気をつけたいと思います。
10年とは、随分かかりましたね~。

まや さん
なまらウマイ肉球かと・・・

ごぅまま さん
そういえばウチもテーブルとか椅子に
ガブーっとしてる時があります。
イヤな予感・・・

こももこりん さん
ひもやリボンの付いた服も要注意ですね。

こためめやまたけ さん
今回は笑い話ですみましたが、もっと気を付けなければ。
生理整頓、お掃除ですね。

純吉☆ さん
まぁ良い子ですね。
かなり痛そうですけど・・・

ぞうもつ さん
計算したらキリがないですね。
洋服はクローゼットにしまいましょう・・・
と自分に言い聞かせ。

ひろりん さん
はいはい、私が悪いんですよ~。
危険な目に合わせない様気をつけなければ。

ミルク猫 さん
まろは肉球大好きの甘えっ子です。
自分よりめいの肉球のほうが好きみたいです。

黒井猫 さん
あの後、靴はしまいました。
これ以上穴を空けられたら・・・

ぶんぶん さん
ひぇ~ごめんなさい。
データを削除しないよう、気を付けます。

こん さん
毎日、何回も・・・とは本当に嬉しいです。
ドジな私をお許し下さい。

おっちゃん さん
めいは可愛いけど、悪いコトもするんですよ~
そして知らん顔。

kat さん
めいもまろも、肉球をちゅっちゅっしている姿は
本当にカワイイんです。

こて家 さん
ひも大好きですよね。
座布団の紐によくじゃれてます。

みーにゃママ さん
無事排泄できてよかったですね。
しばらくトイレ掃除の時、気をつけて見る様にします。
あとは、整理整頓!ですね。

チーママ さん
衣類をかじる猫は初めてだったので私もビックリ。
でも、出しておく私が悪いと反省・・・

まる さん
あの後、靴はしまうようにしました。
スリッパをケリケリしてますよ・・・

沢山のコメントありがとうございました。
鍵コメさんもちゃんと読んでますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/14-db5ac159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです