きたの国から~しっぽ通信

2017-04

GW!

GWですね~
・・・・私はお仕事ですけど。
珍しくお昼休みに更新ちうでございます。

こんないいお天気なのにお仕事なんて・・・。
GWまで待てない!!ので、
先週、ずーっと憧れていたメルヘンの世界に行ってまいりました~

1-IMG_2757.jpg
朝日を浴びてキラキラ。カタクリとエゾエンゴサクです。

1-IMG_2751.jpg
そして、お花畑の中には可愛いしっぽちゃん。エゾリスさんです。

1-IMG_2804.jpg
え~・・・一曲歌いまぁす♪


お花畑の中はメルヘンの世界ですが、その周りはすごかったですよ~
バズーカ砲を付けたカメラマンがずらり!
人の合間からシャッターチャンスを狙います。
・・・が、ピンボケ写真がいっぱいでした。

はい、お次は我が家のしっぽちゃん。
いつもと変わりませんが。

1-IMG_2550.jpg
めい : GWだね。わくわく・・・。

1-IMG_2547.jpg
まろ : それって、おいしいの?

皆さんはどんなGWをお過ごしですか?
今日のきたの国はとってもいいお天気です。
おら、山さ行きてぇだ!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

りすとお花畑!
可愛いすぎます(*^^*)

めいくんは、じゃらしを狙っているのですが、まろくん、むいむいでは?

壁に獲物は、むいむい……、我が家の法則?

蓼科なう

今日の午後蓼科に到着しました!
私達が乗った特急あずさの次の列車がGW臨時列車で何やらかつて活躍した列車の特別運行だったらしく(運転席が2階にありました)中央線沿線の各駅ホームや線路沿いの道路、川の側などは三脚に”バズーカ砲”を搭載した「鉄ちゃん」達で大賑わいでしたよ。(カメラ、レンズ業界には相当な経済効果がありそう・・・)
リスさんにはまだ会えませんが早速シカの家族に遭遇しました!

連休中、県内の小さい山に登ってきました。今回は今までと違い、肩と膝が痛い・・・。年ですかね・・・。
しばらくはワンコの散歩を旦那と子供に頼みます・・・。

皆さん、お出掛けして良いなあ~
メルヘンの世界に、高原なんて、夢のよう。

めい君&まろ君も、遊んで貰えるGWなのね。
良いなあ~

私、GW突入と同時に風邪と友達になりました。
年なのか治らないです。トホホ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1399-6485046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです