きたの国から~しっぽ通信

2017-08

静かな夜

1-IMG_1612.jpg
めい : この中に入れば、お外に・・・。

1-IMG_1617.jpg
まろ : えっ?お外!行く、行く~

1-IMG_1635.jpg
めい : あっ!だめぇ~ボクも行くぅ~

そんな訳で、とても静かな夜でございます。
オットくん、京都へ出張ちう。
お土産は何がいいかなぁ・・・。

続いて、先日撮ったシロクマの赤ちゃんを・・・。

1-IMG_1228.jpg
よっ・・・

1-IMG_1229.jpg
よいちょ・・・。

1-IMG_1230.jpg
あれ・・・?

1-IMG_1231.jpg
よっこいちょ。

うううっ可愛すぎるっ
短いあんよが何とも言えません。


スポンサーサイト

コメント

しろくまたん、下からお尻を持ち上げたくなります!

さて、京都のお土産は、どんなでしたかぁ~???

私のクマの萌えポイントは、耳とお尻です。
ううう・・・たまらん!
絶対無理だけど飼ってみたい動物もクマ、あとトラです。
トラの肉球触ってみたいですよね。

二人入りの旅行カバン、うどん県でお待ちしてますよ~
シーバ山盛りで歓待です(笑)

先月、京都観光に行って来ました。
銀閣寺と哲学の小路付近を散策したのですが、
自撮棒系民族&ルール無視系民族が入り混じり、無法地帯状態。
日本の学生さんと欧米の方の、マナーが良い事が救いでした。
次に行くチャンスがあれば、真冬に行こうかな?

pioppokoさん、良いですね。
トラさん、飼ってみたいです。
もちろん、猫達のボディーガード役として。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1396-541cc046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです