きたの国から~しっぽ通信

2017-11

地味~な遊び

ぴょい~んとジャンプする姿が大好きなワタクシ。
ですが、我が家のしっぽたちは最近ジャラシにあまり食いつきません。
でも、なぜかジャラシの棒だけは好きなようで・・・。

1-IMG_1436.jpg
ほれほれ・・・ジャラシの棒だよ~

1-IMG_1443.jpg
まろ : ・・・・・。

1-IMG_1445.jpg
まろ : ていっ!

見え隠れするジャラシの棒がたまらないようで、この遊びだけは飽きません。
もうちょっと豪快に飛んでほしいんだけどなぁ。
やっぱり、にゃんコプター買おうかしら。
(見てるだけ~のような気がして購入を迷っています・・・)


今日も、カメラを持って出かけてきました。
行先は円山動物園~開園前に並びましたよん。
目的はもちろん、ホッキョクグマの赤ちゃん。うふうふ~。

1-IMG_1313.jpg


1-IMG_1322.jpg

はぁ・・・なんて可愛いのかしら。
あっという間に人だかりができてしまい早々に帰りましたが
沢山写真を撮ってきたので、またアップしますね。

1-IMG_0738.jpg
木の彫り物ではありませんのよ。
オシドリさんも元気でした。
スイマセン、最近はお外の写真のほうが多くなってしまいましたね。

スポンサーサイト

コメント

どもども(*^^*)

我が家もニャンコプターダメでした。

レッツトライ♪

うわぁ!木の彫り物が今度は陸に上がってる!
いえいえ・・・動物や自然の色って素晴らしいですよね。まさに芸術!

テレビで

ホッキョクグマの赤ちゃん、テレビで見ましたよ。実物が見られるなんて、うらやましい限りです。
オシドリさんも神様の傑作ですねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで、迷いに迷って選んだ玩具じゃなくて
ただの棒とか紙クズが喜ばれるんでしょうか?
まさか、飼い主の懐具合を考えての行動だったりして。

私も、にゃんコプター、思案中なんですよね~

ありゃりゃ~(≧▽≦)赤ちゃん!!!
みんな、美しいし可愛いし気高いし・・・
生き物ばんざい!ですね~。

にゃんコプターかぁ。。。ウチもまだ導入してないです。
普通のジャラシで「持って来い遊び」が延々続くので(笑)
休日明けは、肩が痛くなりますよ~(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1395-1b49546d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです