きたの国から~しっぽ通信

2017-05

リフレッシュ

年度末でぎうぎうでございます。
今週は日曜だけのお休みですが、またカメラを片手に歩いてきました。
でも・・・、お家の中のしっぽちゃんは定位置のベッドです。

1-IMG_0995-001.jpg
めい : 朝からず~っとお出かけ。ずるいよっ

1-IMG_0998.jpg
まろ : これ・・・誰のニオイ?お外のニオイなの?


私の来ていた上着の匂いを嗅ぎ神妙な顔をするまろ・・・。
今日、出会った方々です。

1-IMG_0557.jpg
切り株のステージの上でお祈りをするシマリスさん。

1-IMG_0856.jpg
初登場、オシドリのカップル。

1-IMG_0726.jpg
綺麗ですね~
今日はオシドリに夢中でした。

半日、外を歩いてリフレッシュ。
明日からまたお仕事頑張ります。



スポンサーサイト

コメント

いつも楽しく拝見しています。

お祈りをするシマリスさん、ツボでした!
何をお祈りしてるのかな~。可愛い♪

めいちゃんもまろちゃんも、安定の可愛さですね!

可愛い表情のシマちゃん♬
まろちゃんも可愛い♬メロメロ♬

オシドリ!すっごい綺麗ですね!!!
なんだか作り物みたい・・・。木の彫り物ではないですよね??

二人とも、外は眺めるだけが良いのよ~
匂って想像で楽しみましょうよ。

シマリスさんのお願いは
「美味しい木の実が沢山手に入りますように」でしょうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1394-b0218e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです