きたの国から~しっぽ通信

2017-04

もふもふ

まろは目が合うとすぐに甘えてきます。
ぐーぐーと大音量で喉を鳴らします。

1-IMG_9091.jpg
まったりお昼寝中でも・・・

1-IMG_9085.jpg
ぐねぐね、ごろごろ。
お腹撫でて~のポーズです。

1-IMG_9075.jpg
ばんにゃ~い!

1-IMG_9072.jpg
はっ!・・・・とたまに我に返るまろ。

それにしても、すっごいもふもふの腹毛です。


今朝は少し雪がちらついていましたが、青空が広がりいいお天気でした。
もうすぐ春だねぇ~
森も恋の季節、追いかけっこしている姿があちこちに。

1-IMG_9328.jpg
あはは~♪ うふふ~♪

1-IMG_9016.jpg
かくれんぼ中かな~
右上にくるみを咥えたリスさんがいるの分かりますか?

1-IMG_9549.jpg
こちらはマヒワ。雪解けもだいぶ進んできました。


経理のおばさんは最近忙しくなってきました・・・。
ふぅ~。

スポンサーサイト

コメント

関東でも晴れと雨の天気を繰り返しながら春に向かっています。
でも、そうなると勢力を増してくるヤツが・・花粉です。
北海道には花粉症とゴキブリは存在しないとどこかで聞いたことがあったような・・。本当かしら?

あぁ・・・・暑い!今朝、急に春が来ました!
銀行廻って&本屋で立ち読みして(!)帰ってきたら、汗がじんわりです。
名古屋の経理のおばさんは・・・今日は暇じゃーーー(笑)

そろそろ、抜け毛の季節ですね!
めい君もまろたんも、しっかり「ごしごし」してもらわなきゃ!

まろくん、ブラシかけたいよ(σ≧▽≦)σ

3月決算のところが、多いですよね。

季節の変わり目、ご自愛くださいね。

あの……、恋の季節って、なんだか、羨ましいかも( 〃▽〃)
冬ソナみたいです。

まろ君の腹毛に顔を埋めて堪能したい(妄想)
そして、おもいっきりブラッシングして抜け毛を集めて
めい君+まろ君の猫毛ボールを作りたいわ~

我が家のマロは、腹毛は薄目でその代わりにお尻の毛が凄い!
尻毛に顔を埋めるのは止めときます。

各地の経理のお姉様方、お仕事ご苦労様です。
うどん県の測定のおばさん、数年ぶりに木曜日の午後から暇です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1392-6c4ade27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです