きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ぎろっ

め~いちゃぁぁ~ん、可愛い寝~ん。
顔を隠してきゅ~んと寝ています。

20150218-5.jpg
めいちゃ~ん、可愛いね~

20150218-4.jpg
めい : ちょっと!うるさいよっ

ごめんなさい・・・。睨まれました。
本日はお疲れのようです。

いつもならここで森のしっぽちゃんが登場するのですが、
今日は鳥さんを紹介。
鳥を綺麗に撮るって難しいですね。
すぐに飛んで行ってしまうんですもの・・・。

20150218.jpg
ウソ。ピンクのマフラーがステキです。

20150218-2.jpg
コゲラ。珍しく目の前に止まりました。
すぐに飛んで行ってしまい、唯一撮れた一枚。

20150218-3.jpg
アカゲラ。連写しまくりでやっと撮れた一枚。


森を歩いていると色々な動物に出会えます。
キツネやモモンガともいつか会えるといいなぁ~


コメント

The北の国って景色ですね(≧∇≦)
とってもキレイです♪
お顔を隠してキュッと寝ている姿は、超萌えです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
親バカと言われ様が、可愛いんじゃー! 失礼しましたm(_ _)m

へぇ~!寒い季節でもいろんな鳥が見られるんですね。綺麗な写真にうっとりします。
埼玉でも注意していれば、きっと見られるのでしょうけど・・いつもボヤ~っと歩いているもので・・。
昨日ワンコの散歩中、ジンチョウゲのつぼみが膨らんでいました。
今度からは目線をもう少し上げてみようかな。

めい君、内猫になったからには多少の事は我慢しないと。
可愛い寝顔を撮影して貰えるのも、飼い猫の特権ですよ~

多種多様な鳥さん、綺麗ですね。
コゲラ、アカゲラは写真でしか見た事ないですし、
ウソにいたっては、初耳です。
うどん県では、ふっくらした雀とミカンを食べにくるメジロが
可愛いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1388-070f6de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです