きたの国から~しっぽ通信

2017-04

ありがとうございました

皆様沢山のコメントありがとうございました。
ちゃんと、めいとまろの動画が放送されてましたね~
実は本当に放送されるか、ちょっと不安だったりして・・・

偶然見ていた方からのコメントも多くてびっくりしました。
ちゃんと覚えていてくださったんですね。
久しぶりに見てくれた方のために、近況でも・・・。


20150207-2.jpg
小さかったまろはあっという間に大きくなりました。

20150207-4.jpg
大人になっても、めいはちゅっちゅをやめられず・・・

20150207-3.jpg
めいの肉球が大好きだったまろは、ふみふみ職人となりました。

20150207-1.jpg
ケンカしながらも、毎日くっついて寝ています。

20150207-5.jpg
夏限定ですが、ぱっか~んと開くのも変わらずです。

めいは抱っこ大好き、甘えっ子です。
まだまだ肉球ちゅっちゅは続きそうです。
まろもお膝大好きの甘えっ子。
めいの肉球は卒業しましたが、ふかふかの腹枕で気持ちよさそうに寝ています。


20150207-7.jpg
最近はお外のしっぽちゃんの登場も多くなりました。
寒い北国の冬でも元気に外を駆け回っています。

いつも見て下さっているかた、テレビを見て思い出してくれた方、
沢山のコメントをありがとうございました。
現在は更新も滞りがちのブログですが、めいとまろに会いに来てくださいね。

これから放送される地区もあるようなので、ぜひ見てくださいね~


スポンサーサイト

コメント

肉球萌えとしては、外せない!と見ていたら…
なっ!なんと∑(゚Д゚)
めい君が先に出た時は、良く似た子だけど…?の次の瞬間、まろたんが! で!直ぐにコメント!
あー、ビックリでした(^○^)

「お知らせ」は見逃していたのでびっくりしましたが「しっぽ通信」はず~っと見に来てましたよ。
これからもゆっくりで結構ですから続けて頂けると嬉しいです。

私も見てました!^^

番組欄で猫・・と書いてあったので食事中にかけていました。
途中で、お・・!この顔は・・?!

と、めい君だとすぐに分かりました~!ヽ(^。^)ノ
まじまじと大画面で見ると・・ めい君は

やっぱりかなりのイケメンだと改めて分かりました!
目が・・目がきれい~~♡♡

まろたんも可愛い~^^

あの番組はついていたのですが、私は家事をしていて・・。
めいちゃんまろたんが出ていたのを知ったのは一昨日でした。
もうショックでショックで・・・。
私があまりにも嘆いていたら、娘がネットで見れるかもと!
見ましたよ~!
ちょっとオタクでパソコン好きな娘に感謝でした!
見ながら涙が出ましたよ。

わあー・・・

pippokoさん、ありがとうございます。お蔭様で私も可愛い映像を見ることができました!
本当に2匹ともうっとりとした表情で見ているこちらもついつい顔が弛みます。

見ましたーー!

たまたま見た番組、絶対間違いない!と思って。
動くめい君が可愛くて可愛くて、懐かしくて、嬉しくて。

ありがとう!

見ました!めい君とまろ君がTVに!!
うちの縞三毛 猫番組見るのが好きなので
たまたま録画した番組を 一緒に見てたら びっくり!
見れて良かった!嬉しかったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1386-84d565f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです