きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


お知らせ

めいとまろの動画がテレビで紹介されます!
・・・・・・多分。

明日、2月4日TBSにて放送の「生き物にサンキュー」
番組タイトルは、ネコの肉球SP!ですよ~


20150203.jpg
めい : 肉球うめぇ~


どんな猫さんが登場するのかな~
楽しみです♪


スポンサーサイト

コメント

録画予約OK

楽しみにしております♬
テレビに出るとは〜流石ですね♬
家のワンコもこっそり肉球wないか^ー^;;

ぉぉおおっ!?
こりゃ楽しみだぞーーー!!!
「お友達がテレビ出る!」って気持ちになります!
ダッシュで帰ろう、そうしよう!!

うひょ〜!見逃すところだったぜ!予約!予約!

録画予約します

お知らせありがとうございます!
可愛いめいちゃん&まろちゃん、楽しみです♪

今、見たーー♪───O(≧∇≦)O────♪

今TV見てたら、めいくんとちっちゃい頃のまろくんが!!
一目でわかりましたよ〜〜!
ここへ来たらお知らせがあったんですね。
見れてよかった♪

めいくんがっ!

めいくん!

このお知らせを読む前でしたが、
TVを見てたらめいくんが!
お顔だけでわかりましたよ!
まろくんといっしょでしたね。
かわいい〜。

見ました

ちゅぱちゅぱ♬メチャメチャ可愛いね♬

「お知らせ」を知らずに見ていたので、めい君、まろ君が
出て来てビックリ!あのしぐさは何度見ても可愛いですね。録画もしていて良かった~

見ました!

初めてコメントします

偶然テレビ見てたら
あれ?
はっ!
めいたんとまろたん!?

やっぱりかわえ~

いつモブログ楽しみにしております\(^o^)/

テレビみました!!!!
二匹とも可愛かった♡

見ましたよ!
二人とも若いわ~
可愛いわ~

大画面(そこそこ。。。)で見る

めいくんに興奮してしまいました。
可愛かったです。

めいくんだけでなく、まろたんまでv-10

びっくりしましたよ

皆様と同じで、びっくりしました。
かわいいーうれしかったです。

見ました~

偶然、テレビで見ました~。
たぶん間違いないと、ブログを確認に来ました。
とても可愛い仕草でした。

はじめまして!

いつも拝見させて頂いていますがコメントをするのは初めてです。
うちも猫がいるので『お知らせ』を知らずにこの番組を観ていたんですが、「はて?このにゃんこちゃんは?」と。
すぐに気付きました。
めいさんとまろさん、凄く可愛かったです!!
録画しておけば良かった。
これからも楽しみにしております!!

見ました!

はじめまして。

私も見ました。
お知らせを見ていたのでドキドキしていましたが
すぐにわかりました!
今でも肉球チュッチュ、はするのですか?

見ました!

はじめまして。

私も見ました。
偶然にも!あっこれは!!
やはり、めいたんとまろたんでしたか!
(^o^)

ああーっ・・・・・

見逃したーっ。何という大失態!! 再放送あるかしら・・・。

番組、見ました!
でも、名古屋(CBC)は、一週遅れの放送らしく、先週分の内容(獣医さん特集)が流れていました(^^;
めい君たちが登場する「肉球特集(?)」にいたっては、2/25の放送だそうな!
・・・・忘れないようにしないと・・・うむむぅ。。。

驚き、桃の木でした

多分始めてコメントします
くるさんのところからやってきて随分長く見せて頂いてます
私も北海道なので勝手に親近感も・・・

今回偶然テレビを見ていたら
「・・・ん? これってメイちゃんに似てるな~
・・・ってこの子もめいっってお名前!?
・・・OH!マロちゃんも出てきたよ
絶対にあの子達!
ってか肉球チュッチュしてるし
ふみふみしてるし間違いない!!」
とテレビの前で一人で突っ込んだりボケたり忙しかった~

私どちらかというと猫派、旦那さん完全な犬派なので結局何も飼っていないのですが、大好きな猫ちゃん達の生き生きしている写真に毎日職場のパソから見て癒されています
写真の端端に写りこんでいるお住まいのお洒落さにも注目しています
私はさっぱり更新できていないので(メインは車中泊による旅のブログなのでそうそう旅には出ていないっていうのも理由の一つではあるのですが・・・)ほぼ毎日更新されていることにも感心ひとしきりってことでまた遊びに来ます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1385-624a63d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

