きたの国から~しっぽ通信

2017-11

踊る!

まろが・・・まろが・・・

20150125-1.jpg
まろ : よっ


立って・・・


20150125-2.jpg
まろ : ほいっ

踊った~!


20150125-3.jpg
・・・ではなく紐にじゃれていただけでした~
オモチャより、こんな遊びのほうが盛り上がるのはナゼかしら・・・。
それにしてもヒドイ顔ですね。


やぁ~っとカメラがなおりました。
シャッターボタンを押してシャッターが切れるってステキ・・・。
これで奇跡の一枚が、撮れる!!


20150125-4.jpg
・・・訳もなく。
リスさんはいつも通り可愛いんですけどね。
自分の思ったような写真がなかなか撮れないのです。


20150125-5.jpg
青空が綺麗だった、今日のきたの国・・・。


スポンサーサイト

コメント

今晩は〜

カメラ修理完了ですね♬おめでとうございます
シャッター切れない中で素敵な写真撮れるとは流石です♬
また次回リスバカ同盟よろしくお願いします♬

ま!まろたん!
・・・ちょっとおデブさん??
なんだか見たことのあるようなおなか周り・・あ、ウチにいました。
我が家でもよくオモチャを使って写真のようなことをしてます。
やっぱりオモチャよりもふつーのヒモの方が人気なんですよね・・・。

躍動感ありますなぁ~お腹モフモフだぁ(^^)

自分も、遂にガラケーからスマホに替えました。
カメラ機能重視のSONYの。
ものすごくきれいに撮れて、デジカメいらないかもよ~です。

ますます、猫写真が増えそうです!
躍動感のあるの、頑張って撮ろう・・・
ポテポテお腹の肉が揺れてるやつ(笑)

フィルム

20年近く愛用していたフィルムカメラがついに故障。メーカーでは製造中止、修理を請け負っているレンズメーカーでも「部品がもう無い為修理不能」と断られ、処分するしかなくなってしまいました。デジカメはここぞと言うときに限って電池が切れたりメモリが一杯になったりと心が通じない上に、あの解像度が良すぎて色がくっきりしすぎるのも苦手なのですよぉ。

まろ君、大丈夫ですよ~
我が家のマロに比べると。
首のクビレがありますもの。

皆さん、ハイテク化してますね。
マスホにデジカメ、凄いです。
時代についていけません~

まろくん、踊ってる(*^^*)
可愛いなぁ♪

りすさん、寒さに強いですね。

今日、こちらは雪です。
20㎝ぐらい積もってますが、我が家の猫娘達は、ご飯とトイレ以外、引きこもりモードです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1383-23fcd92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです