きたの国から~しっぽ通信

2017-05

カメラが・・・

新年早々、カメラが壊れました。
前から調子が悪かったのですが、シャッターボタンを押しても切れない・・・。
とうとう修理に出しました。

あぁ、これは修理不可能ですね~なんて言われたら
迷わず7D2を買うところなんですけど、なおるんだってぇ~~。
慌てて以前使っていたカメラを出しました。

20150107-1.jpg
朝の猫たち・・・

20150107-2.jpg
夜の猫たち・・・

居場所が変わっていない!


20150107-3.jpg
まろ : 何か?

いえ・・・ゆっくりお休みください。

そんな訳で撮りためたリスさん登場。
お休みの間、散歩がてら写真を撮りに通っていました。
リスさん、表情も豊かで仕草も可愛らしいんですよ。

20150107-4.jpg

20150107-5.jpg

シマリスは冬眠中ですが、エゾリスは冬でも元気に走り回っています。
この日はマイナス4度でした。
今日からきたの国は大荒れ、今もびうびうと吹雪いています。
しばらくは巣穴から出られないね。

週末も会いに行きたいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

ん???カメラ、なおるの良かった。。。んですよね?(笑)

このリスさん・・・中の人いますよね??(^^;

キャハハ!!

残念でした。

わたしもカメラの修理に出したとき、
不具合を 確認しましたが、異状ありませんでした。で、帰ってかましたから、まだ、望みは、捨てていけないですよ?

まろくんの「何か?」好きです。

エゾリスさん、このままアニメーションになりそうです。

そうなんですよね。
最近のデジタルカメラは・・・ひ弱いかも。
メーカーさんには、もう少し丈夫な物を作って欲しいですね。

二人とも、お布団の上を拠点に決めて、
トイレと食事処への移動だけだったりして。
寒いと、それで十分かも。

リスさんはどこで会えるのですか?
近所の公園とか・・・?
エゾリスという名前の通り、寒くても平気なんですね!
頼もしい!

散歩がてらにリスさんに会えるのですね!すてき!
でも 行きも帰りもマイナス4度の雪道なのですね^^;

めい君まろ君の布団を温めてすごす気持ち よ~くわかります^^

思わず・・・

リスさんの中の人、何かに驚いて思わず立ち上がってしまったんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1380-a4591e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです