きたの国から~しっぽ通信

2017-05

おめでとうございます

20150103-1.jpg
めい : ほわぁ~~あけまして

20150103-2.jpg
まろ : おめでとうございます


新年早々、間の抜けた写真ですいません。
二匹そろった写真が撮れませんでした。
集合写真とか被り物とか我が家ではなかなか難しい・・・。
まろは羊の被り物が似合いそうなんだけどなぁ。


20150103-3.jpg
はい、恒例のS氏のお土産です!
また美味しいお酒をいただきました~いつもありがとうございます。

20150103-4.jpg
まろ : ふんふん・・・。ぼくたちには関係ないね。

ちなみに鏡餅のみかん、まだ無事です。


このブログももうすぐ丸六年。
最近は更新も滞りがちで続けるのは難しいかな・・・と思ったことも。
今年も仕事が忙しくなりそうですが、ぼちぼちと続けていく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。

今年はお外のしっぽちゃんの登場も増えそうです。

20150103-5.jpg
よろしくね~

うふふ、カメラ目線いただきました~!

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
今年も、めい君、まろたんの可愛い姿と、きたの国の綺麗な景色が楽しみです(^O^)
さて、明日はちえの退院予定日。
出来るかな〜…

元旦から少しずつ我が家のワンコの食欲がなくなっていました。
今日からかかりつけの動物病院が始まったので、朝一番で行ってきました。
結果は大したことはなく、注射一本で治りそうですが、どーして病院が休みになる時に具合が悪くなるのでしょうね・・・と、待合室で話が盛り上がってしまいましたよ。
犬も猫も人間も、そして可愛いリスくんも、みんな元気で暮らせますように!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします^^

昨年は読み逃げが多くなってしまってにごめんなさいっ。
今年も北の国の綺麗な景色や、
めいちゃん、まろちゃんの可愛いお写真を
楽しみにしています^^

今年もよろしく

謹賀新年  今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
北海道の”お外しっぽ”さん達は過酷な中で生きているだけあって可愛いだけでなく迫力もありますねえ。
「水滴写真」も楽しみにしておりますが、この季節は「氷粒写真」でしょうか・・・。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

めい君&まろ君+外組のしっぽ族の写真を楽しみにしてます。
焦らず、のんびりと参りましょう。

美味しそうなお酒ですね。
私、本年、頑張って飲みましたよ。
元旦と3日に、350mlの缶ビールを1本ずつ!
日本酒に関しては、まろ君と同意見です(笑)
きっと、今年はこれで飲み納めです。

おめでとうございますm(__)m

めい君、まろ君、鏡開きしないのね!?

うちは、あっという間でした。
嫌いなみかんは、落として潰しますし。
毎年、やるので、プラスチックの既製品をと、思っても、義母が、作って下さるので、断れないのですよ。

では、皆様今年も、幸多き年になりますようにm(__)m

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

最近は読み逃げばかりで失礼してます^^;
ボチボチでも続けてもらえれば嬉しいです^^

カメラ目線のリスさん すてき^^

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします
可愛いですね〜♬ 自宅もピカピカ♬見習わないと・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1379-e7b0df17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです