きたの国から~しっぽ通信

2017-10

お休み

昨日が仕事納めで忘年会でした。
遅くまですすきので飲み歩いてました・・・。

今日からお休み!!

20141228-1.jpg
暖房パネルに一日中くっついたり

20141228-2.jpg
布団の中でぬくぬくしたり・・・

あぁそんな生活がしたいけど、やらなければいけないことが山積み。
今日は年賀状作成とお洗濯で終わってしまいました。

そうそう、アイゼン買ったんですよ。
これをつけて、ガッチャガッチャと足音をたて会社に・・・ではなく。


20141228-3.jpg
こんな可愛い方に会いに行ってきました。
ふくろうです。
ひょっこり巣穴から顔を出してくれました。
かわいいなぁ・・・。

しっぽさんはまた後日アップしますね。
年内、もう一度更新できるかな・・・



スポンサーサイト

コメント

すごいっ!フクロウ見れるんですね~。
なんて可愛いんでしょう。
私は猫以上にぬくぬくして猫たちに怒られてます(^_^;)

おお素敵

首の位置がずれている所も素敵♬
素晴らしい♬

ふっ・・・フクロウがいる!!!
動物園でも猛禽カフェでもない場所に!!!
いいなぁ~こういう場所で暮らしたら、
いろんな価値観が違ってくるんだろうなぁ。。。

・・・と、一人会社で仕事する経理のおばさん(><)
恒例とはいえ、会社に一人ぼっちって寒さが余計に染みます。。。

暖房&布団の中だなんて・・・良いなあ。
温かそうな写真を見てたら、出かける気が失せますね。

野生のフクロウさん!
えーっと、カフェと花鳥園と旭山動物園で飼育されている
フクロウさんにお目にかかった事はありますけど、
自然産はないです。
でも、アイゼンが必須の場所で生きている生物だから、
簡単に見る事は難しいですよね。

ふくろうって、ちょっと猫っぽいですよね。
アメショーとか。

今年もたくさんのほっこりをありがとうございました。
来年もまたお邪魔しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1377-bac007d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです