きたの国から~しっぽ通信

2017-08

誰も起こしてはならぬ

久しぶりの更新です。
関連会社の決算に加え怒涛の月末・・・。
忙しかった~疲れた~寝たい~~~

今日の午前中はほとんど死んでました。
猫たちの写真もヒト同様、寝ているものばかりで・・・。

20141129-3.jpg
めいた~ん、写真撮ろうよ、起~き~て~

20141129-2.jpg
あんよも可愛いけどさ、起きようよ~

20141129-1.jpg
めい : やだ。

いつも変わり映えのしない記事ですいません。
昼間はだらだらしていましたが、夕方からちゃんと化粧してオシャレして
出かけてきましたよ!
サラ・ブライトマンのコンサート♪うふうふ・・・。

その素晴らしい歌声に圧倒されました。
何度聞いても感動します。
このところの疲れをリセットして、年末をのりきります。
経理のおばちゃんはこれからが大変なのよ~。ね、まやさん。

スポンサーサイト

コメント

あら~サラ・ブライトマン!羨ましいわぁ~!
あの歌声を浴びると、気持ちが洗われますよね~(^-^)

そう!そうなんですっ!o( ̄ ^  ̄ o)
このまま年末まで「ぶっちぎり」でございます(笑)

我が家の場合、季節に関係なく、早朝4時半から6匹が起動します。
で、7時になると、外猫さんが朝食にいらっしゃるし。

過去10年・・・朝寝坊したことないっす(T▽T)
・・・・昼寝はするけどね~うはは(*^□^*)

サラ・ブライトマンいいですね!
時々クラシック聞きます。今年はコンサート行けなかったなぁ。
やっぱり生で聴くと素晴らしいですよね!!

ご苦労様です~
私は技術系の仕事なので、決算には縁がないのですが、
経理関係の方々は、大変な様子。
経理関係の皆様、頑張って下さいね。

めい君、君のお仕事は飼い主さんの癒しだよ~
まろ君共々、頑張ってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1373-6b3e254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです