きたの国から~しっぽ通信

2017-06

スポンサーサイト


だらだら

最近仕事が忙しく、バタバタしております。
今日は久しぶりのお休み。
一歩も外に出ることなく、だらだらと過ごしておりました。


20141123-1.jpg
お天気はいいけど、お家でぬくぬくが一番
お布団でごろごろして~

20141123-2.jpg
コーヒーとお菓子でまったり過ごし~

20141123-3.jpg
ちょっと、お布団にごろんとなると~

20141123-4.jpg
ぐぅぅぅぅ・・・・。

掃除と洗濯と昼寝で終わった一日でした・・・。
先日の雪もすっかりとけて、お出かけ日和でしたが一日ぼけ~っと過ごしました。
猫たちもず~っとお布団の上でお昼寝。

11月もあと一週間でおわり。
一日、一週間、一か月と時が過ぎるのが早すぎる~




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
まーったりして、お布団でゴロゴロ。 ステキ♪( ´θ`)ノ
これから益々忙しさに拍車がかかりますからねー!
休める時に、休まないとね♪
ごゆっくりデスわ(*^◯^*)

まろ君と、添い寝希望したい。

もう、本当に、一年早いですよね。
毎日、ほとんど同じ行動なのに、代わり映えしない生活なのに、あっという間。

そして、繰り返される今年の汚れ、来年に持越orz

今、天気予報で、北海道、雪マークになっています。
ご自愛くださいm(__)m

私も連休は結構ゆったりしていました。
家族がゆったりして家にいるのは、猫にとっても嬉しいみたいですね。
コタツに座った人の膝にすかさず乗ってきます。
大音量ぐるぐる付きです。

めい君とまろ君の重さを感じながら、一緒にゴロゴロしてみたい!

のんびりできる時は、のんびりする。
これが一番良い事ですね。
せっかくの連休にのんびりしないで、アチコチ動き回った挙句に
治りかけた風邪がぶり返して、ヨレヨレになっている私。
駄目だわ~

はぁ・・・月末ラッシュが終わったら、年末ラッシュだし。。。

こういう時期、休みの日に外に出ている場合じゃないっすよ、
猫抱いて、一緒に昼寝して・・・充電充電!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1372-805f73d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

