きたの国から~しっぽ通信

2017-05

静かな夜

暖房を入れたのでほんわか暖かい我が家。
猫たちはそれぞれ、ぬくぬくの場所を見つけくつろいでいます。

20141116-1.jpg
まろちゃんは椅子の上。暖房パネルがすぐそばにあるのでぬくぬくです。
黒い椅子がすぐ毛だらけに・・・。

20141116-2.jpg
しばらくすると、抜け殻だけになっています。
おぉぉぉ~い!まろちゃぁぁぁぁん!!!

20141116-3.jpg
めいたくんは相変わらず布団の中でぬくぬく。
ご飯の時間も忘れてここで寝ています。(痩せないけどね・・・)


先週はいきなり雪がどっかり積もりました。
まだツルツルに凍ってはいないけど、雪道の通勤は辛いなぁ。

最近また仕事が忙しくなってきました。
更新が滞っておりますが、猫たちは変わらず元気です。
いつも見てくださり、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

今月に入った頃、カレンダーを眺めながら同僚が、
「来月・・・年末ですね・・・」と。
言われたら、急に焦りが出ました(^^;

まぁささん、、お互いに「経理のおばさんの年末業務」頑張りましょー!

我が家も暖房始めました( ´ ▽ ` )ノ
脱水にならないように、注意しなくては…
もはや年末は始まっているのでぃーす!
クリスマスケーキ、おせち料理の予約、年賀状の予約。
そして、そして! 大掃除は今からちょこちょこと!
とは思っているんだけどな〜。 そう、思ってるんだけど…

我が家もファンヒーターがデビューしました。
寒くなると肩こりも始まります。やれやれです。
我が家のワンコ、ニャンコも毛がモフモフしてきましたよ。

まろ君?
あら、中の人は南国方面へ出発ですかね。
めい君も、一緒に出掛けないのかな?

我が家も暖房始めました。
猫用だけですが(笑)
外猫さん用の防寒用品も出動させて猫用冬対策は一通り完了です。
あとは、人間用だけなんですけど。
でも電気代が~、灯油代も~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1371-a912df9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです