きたの国から~しっぽ通信

2017-08

鮨屋にて


昼間もここでよく遊んでいます。
今日は何してるのかな?

IMG_0253_convert_20090725204254.jpg
めい : 大将!いつもの!


IMG_0255_convert_20090725204335.jpg
まろ : あいよ。まぐろね~
めい : う~ん、旨い!

IMG_0257_convert_20090725204513.jpg
まろ : あれっ・・・もうおしまい?


IMG_0256_convert_20090725204428.jpg
まろ : つまんな~い!ボクもお刺身食べたぁ~いぃ


・・・なんて遊んでいるように見えたのでした。
ウチはお刺身を与えたことはありませんよ。

実はワタクシ、生ものが苦手です。(モノによる・・・)
北海道にいるのに、食べられないなんてかわいそう・・・
と、よく言われるのですが、キライなので本人は全然かわいそうとは
思っていないのですよ~



壁紙はこちらですよ~

リクエストをいただくのですが、壁紙に耐えられる写真がなかなかないのです。
もう少しお待ちを・・・
スポンサーサイト

コメント

めいくんとまろチャンの
台詞がピッタリで
思わず笑ってしまいました
いつも可愛い2人の
楽しいお話をありがとうございます♪

あははは!私も笑っちゃいました!
お店屋さんごっこしているのね~。

じゃあ、次は役柄交代でね。
めい君が大将の方がいいですよ。
だって、食べてたらダイエットできないし(笑)。
一瞬、2人のやりとりが、銭湯の番台の店主と入浴にきたお客の
やりとりに見えて、面白かったですよ。

うん セリフもばっちり!! 
ほんとにそんな会話してるみたいで
かわいいね

そうですね、、、苦手は食べ物は
苦手だから 別にね、、、ってかんじ
わかります

おうちがキレイだよ!!オシャレだよ!!

キライなものはかわいそうじゃないですよね。
私も下戸&甘い物がムリなので「人生半分損してる」と言われますが「経済的にはチョー得してる」と思っておりますよ。はい。

いつ見ても かわいいなぁ~。
2枚目の写真、めいくん笑ってますね。
まぁささんのせりふはいつも ぴったし。さすが 飼い主さん、よく見てますねぇ。パチパチパチ(拍手)

演技派のめいくん(あたり役は おしゃべり奥様)、役者志望のまろくん(お笑いも歌舞伎もOK)今度は 何に挑戦かな?

~こちらは 雨。時々激しく降っています。
         こんな日はめいくん、まろくんに会うと にっこり、心は晴れになります。~

面白~~い

猫ってほんとに面白いですね。
うちには演技派が居ません。体育会系・・・毎日、運動会・K1・相撲にラグビー・・・たまには文化系にも挑戦して欲しい(笑)

コメントありがとうございます

cotoco さん
二匹の表情や仕草は見ていて飽きません。
本当にかわいいのですよ~

kat さん
飼い主が勝手に想像しているだけなのですが・・・
撮れた写真を見ながらニヤニヤしております。

プチ さん
おお~本当だ。銭湯のようですね。
すると、三枚目は「お客さ~ん、湯加減どう?」かな・・・

おっちゃん さん
二枚目の写真、分かりにくいのですが
めいがペロッと舌を出していて可愛いのですよ~

ばかいぬ さん (・・・本当にいいの?)
私は、甘いもの大好き!
仕事の合間もしっかり食べております。

ひろりん さん
そちらは大雨で被害も大きいようですね。
猫たちもジメジメでくすぶっているのでは?

Lin さん
寝ている時は文科系・・・
ダメ?

いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/137-772e7341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです