きたの国から~しっぽ通信

2017-04

やられたー!

早くもやられました。
バッグにしまっておいた手袋に穴が・・・。
こらーっめいたっ!!


20141108-1.jpg
めい : えっ・・・・っと、何のことかな・・・。

20141108-3.jpg
まろ : 兄ちゃん、こんな時は寝たふり、寝たふり。ぐぅ・・・。

全く~バッグの中にしまっておいても、上手に引っ張り出して
かみかみ、にちゃにちゃ。
人差し指に穴が開いてました。

20141108-2.jpg
めい : だって・・・肉球もウマいけど、手袋もなかなか・・・。

いやいや、ダメですよ。
こんなものを食べたら体によくありません!!
これからはファスナー付のバッグにしなくちゃ。
奥深く隠したつもりでも、ちゃんと引っ張り出すんですよね~

20141108-4.jpg
めい : 褒められた?

違います!!

去年のバーゲンで手袋を買っておいてよかった。

スポンサーサイト

コメント

どんなに上手に隠しても、ネコは絶対見つけ出す〜♪
どこで見てるのかしら? 家政婦張りの観察力。
猫の前では、悪い事出来ないわ〜( ̄▽ ̄)

出汁が出るのかなあ?
美味しくないと思うけど・・・。
齧るならマタタビの原木くらいにしておけばイイかもね。

猫の目から物を隠すには、鍵付きの押入れとか
ジャンプしても届かない高い場所に吊り下げるしかないですよね~
なかなか難しい問題ですよ。

めい君だけなんですか?手袋カミカミするのは?
・・・歯ごたえが良いんでしょうかね???

歯が綺麗になっていいかもよ~って、良くないか(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1369-31bed24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです