きたの国から~しっぽ通信

2017-04

ほいほい

前回記事に引き続きですが・・・
やはり、「まろちゃんほいほい」はお膝の上でしょう。
ソファーでくつろいでいたり、パソコンに向かっていたり
食事中の時もお膝に乗って甘えてきます。

20141103-1.jpg
オットの膝の上で満足そうなまろ。

20141103-2.jpg
最近では膝の上に乗って、寝言を言うほどぐっすり寝るようになりました。

20141103-3.jpg
もう少し他の人にも慣れてくれるといいんだけど・・・。

「めいたほいほい」は布団でしょうか。
ここ数日、ご飯の時以外は布団から出てきません。

あっという間の三連休でした。
きたの国はずっとお天気が悪く、今日は雪がちらほら。
冬眠に入る前にシマリスさんに会いに行きたかったのになぁ・・・。
写真は二週間前ほどのもの。

20141103-4.jpg
長い冬に向けてエサを蓄えます。
どんぐり三連発!頬袋を見てくださいね。

20141103-5.jpg
い~ち

20141103-6.jpg
にぃ~い

20141103-7.jpg
さぁ~~~ん

来週はお天気が良くなるといいなぁ


コメント

満足そうな、いい顔してますね〜。 まろたん♪
寒くなってくると、お膝に乗ってくれるのがキュンとしますのよ。
きたの国では雪の季節になって来ましたね。 そろそろコタツなんですが…
ちゃすけ氏には脱水が良くないので、どーしようか悩み中ですf^_^;)

まろたん、幸せそうですね。
いつも思うのですが、まぁささんの写真はいつも暖かそうです。
北の国とは思えないほどですね。

我が家の茶トラ坊主も、旦那の膝が大好きです。
おっさん臭がいいのかな・・・。

うらやましい!!

まろたん、私の憧れのお膝猫なのですね。我が家では故くろもあんずも野良出身のせいか、お膝はおろか、抱っこも1分以上は「断固拒否!!」ですよ。
ご自宅ではたぬ・・・ごほごほ、可愛い猫さん達、アウトドアではキタキツネにナキウサギにリスさん達と、いつもたくさんのふわふわが見られて素晴らしい環境ですね。

まろ君、ヒザ上で熟睡できるとは!
見かけよりも、体重は軽いのね。
5分しか保てない重量級のマロとは大違いよ。

めい君、布団大好きなのね。
おばさんも一緒よ。
今からの季節は、布団から離れたくないもの。

シマリスさんのどんぐり三連発 何度も見てしまいます^^

まろ君も甘えん坊なのですね
お膝の上で寝言・・可愛い^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1368-d296e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです