きたの国から~しっぽ通信

2017-06



両手に・・・

ある夜の事。
私がパソコンに向かっていると・・・

20141019-5.jpg
左側にぶんむくれにゃんこ、その1と・・・

20141019-7.jpg
右側にぶんむくれにゃんこ、その2。

またケンカですよ、もうもうもう~~
最近はケンカしては、仲良く寝る・・・の繰り返し。
秋はイライラするんですかねぇ~


20141019-8.jpg
めいたくん、あんまり怒ると目が縦になっちゃうよ。

20141019-6.jpg
まろちゃんも、これ以上ブサにゃんにならないでね。


富良野、美瑛の続きです。

20141019-2.jpg
ちょっとボケてるけど、ナキウサギ。

葉っぱをくわえて、巣に運ぶ動作を繰り返します。
・・・が、動きがあまりにも早く上手く撮れない。
何枚、岩だけの写真を撮ったことか。

20141019-1.jpg
こちらはお食事中。お団子を食べているみたいですね。

20141019-3.jpg
ナキウサギを撮ったあとは、のんびりドライブ。
こんな景色が続きます。

20141019-4.jpg
こちらはクリスマスツリーの木。
雪が降る季節にもう一度来てみたいなぁ・・・。

つづく。


コメント

「両手に・・・という、自慢!」かと思いました(笑)

本物の(?)クリスマスツリー・・・なんか、すごいなぁ。。。

わぁ~きれい!

先日の台風19号の後、一気に冬に突入・・かと思いきや
とてもきれいな秋晴れですね!まるで壁紙のような景色・・!

そちらは今どのくらいの気温ですか?もう冬支度ですか・・?
ストーブやホットカーペットはまだまだですか?

ひょっとして猫ちゃん達はもう寒いのかしらん?

めい君、アイライン下がりすぎです。
まろ君、耳の傾きで、お怒り中ですか!?

近所にオス猫来てませんか!?
いま、恋の季節ですし♪

最後の一枚、カッコいいです。
まっすぐ、育つって、しかも天然物。
我が家は、台風で、ポッキリ。
しかも、曲がってます^^;

ナキウサギ 葉っぱ運びも 食事中も可愛いですね^^
澄みきった青い空 緑の大地に 雪化粧の山 気持ちいい景色ですね^^
めい君まろ君 仲良くしてないとサンタさんからプレゼントが来ないよ~
って言ってみたくなるクリスマスツリーの木ですね^^

まさに、両手に華!
目が三角になっても、背中ボン尻尾ボンになっても
左右に鎮座して貰えるだけで幸せですよね~

二人とも若いから、体力を持て余しているのかも。
めい君もまろ君もケンカなんかより、鬼ごっこがお勧め。
ハードだから体力消費には、持って来いですよ。

広~い北海道の大地の写真を見ていると、
脳内で「北の国から」のBGMが流れています。
絶対、北海道ドライブ旅行を実現させたいです。

ブンムクレ〜。 何が不満なんでしょうね〜。
The 北海道ってー景色デスネ(*^◯^*)
広大で雄大な景色。 イイな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1364-10d59663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

