きたの国から~しっぽ通信

2017-04

微妙な距離

久しぶりの大ゲンカ。
一応おさまりましたけど、いつもと違います。


20141013-1.jpg
めい : ・・・・・。

20141013-2.jpg
まろ : 兄ちゃん、まだ怒ってる?

20141013-3.jpg
めい : まろなんて、知らないっ!知らないっ!!

20141013-4.jpg
ほら、兄ちゃんにごめんって言ってごらん。
きっと許してくれるよ?

20141013-5.jpg
まろ : やだ・・・。

久しぶりに、ウーシャーと激しくケンカしました。
昨日の朝は仲良く寝ていたので、もう大丈夫でしょう。
この写真は昨日の夜の二匹ですが、まだ気になるようで・・・。

昨日は一人で富良野、美瑛方面に行ってきました。
うふふ・・・またエゾナキウサギに会ってきました~
三連休なので人気のスポットは混んでました。
下の写真は前に撮ったものです。

20141013-7.jpg
白ひげの滝

20141013-6.jpg
青い池

また次回は富良野、美瑛の写真をアップしま~す!


コメント

あれまぁ・・・ケンカしちゃいましたか(><)
男兄弟って、そんなもんでしょうかね、
ウチも、長男猫と次男猫はよく揉めてますもん(^^;

ほんと、仙人とかサンタとか「有難いおじいさん系」の髭みたいですね!
次回も楽しみにお待ちしております!!!

絵のよう

青い池の写真、東山魁夷画伯の絵のようでとっても素敵ですね。池に映り込んだ紅葉がまた幻想的です。

男の子同士だもの、軽~い小競り合いは問題無し。
ウーシャーもストレス発散には有効ですし。
まあ、二人でウマく折り合いつけて下さいね。

紅葉の見ごろを迎えるには、ほど遠いうどん県。
そんな季節がくるまで、北海道の紅葉を楽しんでます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1362-402ef563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです