きたの国から~しっぽ通信

2017-09

もぐってみた

20140930-1.jpg
めい : さぶさぶ、ちょっと早いけどお布団に・・・。

20140930-2.jpg
まろ : お客さ~ん、お加減どうすかぁ~

20140930-3.jpg
めい : う~ん・・・、まだちょっと暑い。


ええっ!もうお布団の中?
・・・と思いましたが、すぐに出てきました。

でも、きたの国の朝晩は寒くなってきましたよ。
今朝は雪虫を見ました。
今年は早く冬がやってくるのでしょうか・・・。

スポンサーサイト

コメント

サウナか、昔ながらの銭湯といった風情。
暑がりで寒がりなめい君の様子を伺いながらの温度調節は大変。
仕事熱心なまろ君ですね。

うどん県も涼しくなってきました。
でも、お彼岸を過ぎたあたりから、暑さが戻ってきちゃいました。
朝晩は涼しいのに、日中は焦げそうな暑さに。
暑かったり涼しかったりと、変な気温です。

めい君、まろ君、お布団暖め隊の時期なのですね。

雪虫ってことは、外気温度は、5度くらいでしょうか!?
北海道のお家は、暖かいですものね。

我が家の猫娘達、もう一緒に寝ております。今年は、半月位早いです。
冬が、早くきそうな気がします^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1359-dab67b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです