きたの国から~しっぽ通信

2017-05

見てます

IMG_8463.jpg
気のないそぶりをしていても・・・

IMG_8466.jpg
こちらの動きはちゃんと見ていて・・・

IMG_8467.jpg
隙あらば・・・

きゃあぁぁぁ~~~!
レンズはやめてぇ~~~!

IMG_8469.jpg
めい : うふ、楽しいね。

ぱっちりお目目が可愛くてついつい寄りすぎました。
大きな段ボールに入っていたので、隠れているつもりだったのでしょうか。
ものすごい勢いで飛びかかってきました。

羊蹄山の写真も今日が最終。
最初はカメラを持ち、いつでも写真が撮れるようにしていましたが、
だんだん登りがキツくなり、ついにカメラをリュックにしまいました。
9合目をすぎたあたりから、また写真を撮る余裕がでてきました。

IMG_8629.jpg
残念ながらお花畑の見ごろは過ぎてしまいました。
リンドウ、山の上はもう秋ですね・・・。

IMG_8610.jpg
イワギキョウもところどころに咲いていました。

IMG_8634.jpg
はい、頂上に到着~。残念ながらガスが出てきました。

IMG_8644.jpg
かろうじて雲の隙間から下界が・・・。

頂上にはお釜があり、一周して下山しました。
そして、また長い道のりを下ります。
朝6時から登山を開始、駐車場にたどりついたのは5時でした。
長かった・・・疲れた・・・足、痛い・・・。
でも、また行きたいな~お花の綺麗な初夏に・・・。

最近ネタが少ない、しっぽ通信。
次回は可愛いしっぽ達を紹介します!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

めい君のちょっと困った風たれ目に参っています(笑)
けなげな感じで・・ぎゅッと抱きしめたくなります。
一度鳴き声など聞いてみたい・・かな?

山の上は秋の色の花々がきれいですね。
りんどうも、ききょうも、とても美しい・・
大好きな色です。

目標確認。
ターゲット、ロックON。
めいロケット、発射!
驚かせるのは楽しいよね~

なんと、11時間の夏山登山でしたか。
お疲れ様です。
もう、本格的に大雪山系にアタックできるんじゃないかと。
最終目標は富士山ですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1351-9ca5a6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです