きたの国から~しっぽ通信

2017-04

お土産

S氏から猫たちにとっても素敵なお土産をいただきました。
ほら、見て~

IMG_8676.jpg
まろ : うわぁ~大きな箱!これもらっていいの?

い、いや・・・箱じゃなくて・・・。

IMG_8665.jpg
じゃ~ん!!素敵な爪とぎですよ~

IMG_8661.jpg
まろ : どれ・・・すんすん。

IMG_8660.jpg
まろ : よっ・・・こらっしょっと。

とても大きな爪とぎでそのままベッドになりそうです。
岩手にある 「nekozuki」というブランドのものだそうです。
先日アップしたキッカーもそうです。
岩手産またたび100%!!どうりで食いつきがいいはずだ~

あれ、そういえば・・・めいはどこ?
おぉ~い!めいたくーーん!

IMG_8698.jpg
めい : うふ、ステキな袋をありがとう!

IMG_8712.jpg
S氏ぃ~めいたくん、袋から出てきません。


大きな爪とぎに大きな箱、そして爪とぎが入っていた大きな紙袋。
どれも猫が好きなものばかりでした。
いつもありがとうございます。


コメント

8月23日

はじめまして。
昨日たまたまくるさんのblogを読み返していたら、8/23に北海道へ旅立ったんですね!

あばえ今でも泣けます(;_;)

りっぱな爪とぎですね!
S氏のお土産コーナーできそうですね^^

めい君が 道産子になった日なのですね^^

わかります!愛の空振り・・・!
猫はいつでも袋や箱の方が好き。でもそのうち壊れますから、その頃には爪とぎブームが来るでしょう。
おされ~な爪とぎですね!

インテリアの一部として、しっくり馴染みそうな爪とぎですね。
まろ君、良いなぁ~
めい君も大好きな袋にご満悦ですね。

ググッてみましたよ。
「nekozuki」
どの品も猫心&人心を鷲掴みしてしまいそう。
おじいさんの17才の誕生日プレゼントに
キッカーを購入しようか考え中。
ああ、猫物欲が止まらない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1348-27f603e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです