きたの国から~しっぽ通信

2017-05

ヨッパライ

いらっしゃ~い!
S氏が我が家に遊びにきました。

IMG_8542.jpg
もちろんお約束のこちらを持って・・・。

私はちびちびとワインを飲んでいましたが、S氏とオットはハナタレを水割りで。
かなり強いお酒なので、すぐにヨッパライのおやじが完成。
さて・・・猫たちはというと・・・。

IMG_8541.jpg
めい : う~ん、ボク眠い。

IMG_8566.jpg
まろ : どどど・・・どうしようかな・・・。

なかなかリビングに姿を現しません。
そこでS氏のお土産を出してみると・・・。

IMG_8575.jpg
さっそく奪い合い。
可愛いキッカーがあっという間にヨダレだらけになってしまいました。
それにしても、ものすごい食いつき!

IMG_8574.jpg
めい : ぐへへへへ。

IMG_8576.jpg
めい : もう、飲めにゃい・・・。

ヨッパライにゃんこも完成。


スポンサーサイト

コメント

おもしろい名前のお酒ですね
人間も猫も 皆楽しくヨッパライ いいな~^^

検索しちゃいましたよ(^.^)b
「爆弾ハナタレ」っていうんですね、そのお酒!
どんだけ強いんだろ…マタタビと比べて(笑)

S氏は、かなりの通ですね!
今回はどんなお酒が登場するんだろうって、私も密かに楽しみにしています(*^_^*)
人だけでなく、猫も酔わせるとは⁉︎
やっぱり通ですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

人にも猫にも危ない誘惑が・・・。
そして、ヨッパライの出来上がり~
猫様のヨッパライは見てて楽しいですね。
人間も、あれくらい酔いがすっきりと醒めれば無害なんだけどなあ。

期待通り

めいたん、もう皆さんの期待通りの酔っ払いぶり。キッカーを抱え込み、後足まで添えて、可愛いことこの上にゃい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1346-5c306cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです