きたの国から~しっぽ通信

2017-06

スポンサーサイト


ぼっちゃんっ!

先日オットと二人でハイキングに行ってきました。
行先は小樽市にある「穴滝」。
距離は片道5キロと少しありますが、なだらかな林道を少しずつ登っていきます。

で、途中から草ぼうぼう、足元はどろどろの道を入っていきます。
いくつか沢も渡らなくてはいけないのですが、橋がないので
足元に気を付けながら、渡っていきます。

タイトルからもお分かりのように、ワタクシ川に落ちました。
えぇ、それは見事に。
水が滴るってぇどころじゃ、ございませんのよ。


IMG_8060.jpg
めい : くすっ・・・ばっちゃんが川にぼっちゃん・・・

IMG_8445.jpg
まろ : わはははは~ぼっちゃ~ん!


IMG_8389.jpg
これが穴滝。滝の裏側に入ることもできます。
せっかくきれいな景色なのに、ずぶぬれで気持ち悪い・・・。
とりあえず写真を撮って車に戻ることにしました。


教訓・・・山に行くときはパンツの替えも持っていくべし。


穴滝
ずぶぬれになりながらも撮った本日のお気に入りの一枚。
また、水滴です。


IMG_8437.jpg
車に戻り着替えたあとは、運河沿いをぶらぶら。
風鈴が風に揺れ、涼しげな音色をかなでていました。

スポンサーサイト

コメント

タイトルで、まろくんか、めいくんが、お風呂にでも……('_'?)
と、思ったら、まあささん!?

ありゃま、大変でしたね(◎-◎;)
全身で、自然を 感じてきたのですね♪

これから、良いことありますよ、きっと。
滝は、パワースポットですから。

風鈴は、売り物ですか!?
とても、綺麗♪

ご無事ですか?

あらら、いくら「水滴写真家」とはいえ、水滴側(?)になってしまうとは大変でしたね。お風邪などひかれませんでしたか?

あ・ら・ま・・・(絶句)
川で水とお友達になっちゃったのですね。
この現象は、水も滴るイイ女を超越したと理解しておきます。
次回のハイキングの装備は、大量の荷物になったりして。

やっちゃいましたね!写真のような上品な水滴だったらよかったのに・・・!
私も先日見事にすっ転びましたよ。
40代半ばになって、大勢人がいるところですって~ん!
水はそこに無かったのですが、履いていたパンツのヒザ下が破けました。パッと見はわからなかったのでそのまま電車で帰りましたが、買って数日のパンツでした・・・。
お互いに気をつけましょうね・・・。

あら~(^o^;

でも、ちょっと羨ましいです。
落ちても「濡れたわ~」って笑えるくらいに綺麗な水なんですから。
ここいらの川になんか落ちた日にゃ、臭くて誰も助けてくれなさそうですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1345-29d7b4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

