きたの国から~しっぽ通信

2017-04

あぢぃ

きたの国も30度を超えました。
この程度で暑いと言ったら怒られそうですが
暑い・・・。

IMG_8224.jpg
夜になっても床に転がったままの猫たち。

IMG_8227.jpg
めい : お膝に乗りたい・・・けど、暑い・・・。

IMG_8228.jpg
まろ : お外で涼みたいなぁ・・・

何故か二匹ともテレビを見ながらくつろぐオットを見つめていました。
残念ながら、何も出てきませんよ。


きたの国から写真館~利尻編~

今回はお天気に恵まれずあまり写真を撮れませんでした。
お花の写真が少ないので、ちょうちょの写真を・・・。

rishiri


IMG_8114rishiri.jpg

名前は分かりませんが、ハイキングコースを歩いているときに見かけました。
ひらひらと飛んでいるところを撮りたかったのですが、
動いているものを撮るのはやはり難しい・・・。

写真館、もう少し続きます。(ネタがないので・・・)


コメント

先週は、ハンパ無く暑かった納豆の国(-。-;
今週は湿度も低く、サラッとした暑さで快適でしたが…
今日からムシムシが再開。
あーー、あじぃーー(ーー;) 猫様も、伸びーーる!
夏だから仕方ないけど、あぁ… 暑い…

埼玉も暑いことでちょっと有名ですが、天気予報の気温より実際はもっと高いと思う・・・。
35度の予報の時は、37か38度はあるはず。
溶けそうです。

うどん県も暑いですよ~
天気予報を見れば週間予報には35℃だの36℃だのと、
訳の分からない数字が並んでます(怒)
おまけに風も無くて、ムシムシと湿度が高過ぎで。
せめて風が出て欲しいと願う今日この頃です。

めい君&まろ君、うどん県で我慢大会に参加する?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1341-d8f78e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです