きたの国から~しっぽ通信

2017-04

不完全燃焼

IMG_8073.jpg
めい : 遅ーーーーい!どこ行ってたの?


え、え~っと・・・ちょっと利尻まで・・・。


IMG_8074.jpg
めい : 利尻ぃ~?

IMG_8076.jpg
まろ : ちぇっ、ボク達はいつもお留守番なんだから~

・・・という訳で、ちょっと利尻まで行ってきました。
もちろん登山ですよ!
張り切って行ったものの、登山当日はあいにくのお天気。
強風の上、6合目を過ぎたころには雨も降ってきました。

途中、すれ違う人が「この先は強風で立っていられない、無理だよ」
と言いながら足早に下山していきます。
何とか8合目、長官山までたどりつくも強風のためここでリタイア。
残念!また来年リベンジします!!

カメラとレンズ二本を持って行ったのに写真はほとんど撮れませんでした。
山に咲く花をたくさん撮りたかったなぁ・・・。


IMG_8102.jpg
一日目、ポン山にて。チシマギキョウ。
眼下に海が広がり、なかなかの眺めです。


IMG_8100.jpg
う~ん・・・、名前を聞いたのに忘れてしまいました。
メモしないとダメですね~

IMG_8138.jpg
今回はペンションに宿泊。
この時期のホテルは高くてねぇ・・・。
でも、夕飯はウニ・刺身・煮魚など、海の幸でいっぱい。
オットくん、二人分のウニを食べ大満足でした。
(私はナマモノがダメなのです)

スポンサーサイト

コメント

せっかく行ったのに、残念でしたね〜。
安全の為にも無理は禁物。 来年の楽しみが出来たという事で(^ー^)ノ
利尻と言ったら、昆布を思い浮かべるのはベタですかね(^◇^;)
我が家の場合はまぁささん宅と逆。 旦那の分の生ものを、いただきまーす♪
もちろん、美味しいビール付きで(*^◯^*)

自殺なんて考えないでください。

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

お二人ともお留守番には飽きたようなので、
登山に挑戦してみたら?
当然だけど、ハーネス装着してですよ。
もちろん、自分達のカリカリとお水は背中に背負って。
めい君は少しだけ訓練すればOKだと思うけど、
まろ君はどうかな?

利尻遠征でしたか。
私、てっきり大雪山系かと。
残念でしたが、来年頑張って下さいね。
また、美味しい海の幸が待ってますよ。

利尻富士

おお、うわさに聞く「利尻富士」ですか。
登山では引き返す勇気が大切とよく言われますよね。今回は残念でしたがまたの機会をお楽しみに。
北海道のペンションではウニが夕食に出るのですねえ。さすが。

り!りしりぃ!!
あこがれの利尻ですね!!
一生の内に一度は行きたいと思っています。
稜線の美しさ。魅力的ですよね~!

ウニも素敵です・・・!

めい君、確かに言ってますね・・・利尻ぃ~?(笑)

利尻ぃ~!うにぃ~!オットさん 二人分食べれてよかったですね^^

うちの両親も 利尻旅行で台風にあってます^^;
利尻ブランド?おいしいものいっぱいですよね^^
リベンジ登山も楽しみですね^^

まだ間に合いました!

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。

めい君、日本語上手ね♪
発音は、いかがなものでしょうか!?

ペンションで、和食って、いいですね♪
私も生物駄目なので、煮魚のでるところ、ちょっと行きたいです。
登山、また来年のおたのしみですね。
我が家は、私があまり外に出ないので、
夫婦で、趣味が一緒って、憧れます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1340-59f5ab7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです