きたの国から~しっぽ通信

2017-11

すりすり

オットのニオイが大好きなまろ。
帰ってくると、カバンやジャケットなどいろいろなものにすりすりします。

IMG_8068.jpg
まろ : すり~ん、すり~ん。

IMG_8069.jpg
まろ : すりすり~ん。

IMG_8070.jpg
まろ : はっ!

IMG_8071.jpg
まろ : なんか、におう・・・。

すりすりしたり、念入りに匂いを嗅いだかと思えば
フレーメンになったり・・・くせになるニオイなの?



先日、雨上がりの滝野すずらん公園に行ってきました。
晴れた日もいいけど、雨上がりのさわやかな公園もいいものです。

IMG_7970.jpg
メコノプシス・グランディス。ケシ科の花だそうです。
開花情報が出ていたので、珍しい花なのかな?

IMG_7928.jpg
雨上がりは水滴がとても綺麗。
ずっと張り付いて、何十枚も撮りましたがこれが精一杯。
ラベンダーについた丸い水滴に映り込みが・・・。

IMG_7974.jpg
花よりも水滴を撮っていたような気がします。

明日から三連休の方も多いでしょうね。
お天気が悪くなりそうなので、お出かけの際はお気を付けくださいね~
私は、明日もお仕事デス。


スポンサーサイト

コメント

なんて綺麗な写真でしょう!
まぁささん、本当に上手ですね。
我が家でも、茶トラ坊主が最近旦那好きなんです
だっこ、膝、超~ゴロゴロ言っちゃって・・・。
面白くないんです!
まぁ寝るのは私と一緒なんですけどね!ふふ!

青いケシの花ですか!?すごい!きれい!
水滴も幻想的できれいですね!

すり~んすり~んの一心不乱のまろ君の表情 いいですね^^

大好きなオットさんへの、まろ君からのプレゼント。
「寂しくないように、僕の毛と匂いを付けとくね」
まろ君流の心遣いなんですよね。

ラベンダーと水滴の写真、良いですね。
映り込んだ画像で周囲の状況が良く分かるなんて凄いです。
うどん県は、にわか雨すら降ってないので干からびかかってます。

プロ級!!

水滴写真素晴らしいですね。もう”シリーズ・水滴”でプロデビューできるのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1338-c9cb9545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです