きたの国から~しっぽ通信

2017-04

よこがお

IMG_8041.jpg
何かを真剣に見つめる横顔・・・

IMG_8055.jpg
かわいいねぇ~

今日もマクロレンズで撮影。
お目目キラキラアップを狙いましたが、失敗。

相変らずネタ不足のため、またお花の写真を・・・。

IMG_7828.jpg
ヒメシャクナゲ。
スズランほどの小さなピンクのお花です。

IMG_7838.jpg
エゾカンゾウ。この時はまだツボミばかりでした。
今頃は黄色いお花畑が見られるかな?

IMG_7833.jpg
ワタスゲ。
日光の戦場ヶ原でも沢山咲いていました。

そうそう、先日アップした名前が分からなかったお花、
ミツガシワというお花だそうです。
S氏からの情報です。ありがとう~

来月、S氏が遊びにきます。
めいまろはどんな接待をするのやら・・・。

スポンサーサイト

コメント

めい君、まろ君、カッコいい♪

CDジャケットみたいです。

とくに、めい君の毛色と、毛艶が、ピッカピカ。
お見合い写真ですね(*^^*)

絶対にお得ですよ♪

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。

良い男だわね~
頬に顔をスリスリしたい(嫌がられるのは承知で)
もしくはずっと眺めていたいわね。

めい君はベテランの域だから大丈夫のハズだけど
まろ君はS氏のことを覚えているのかな?
幻の猫と化しませんように。

猫って、たまーにジーッと哲学的な顔をして、一点を見つめていますよね。
何を考えているのやら…
S氏と聞くと、今年はどんな銘柄のお酒がお土産なのかなって思ってしまいます。
失礼しました(^◇^;)

キラキラお目目の横顔になってますよー♪
お花きれいですねー。
また北海道に行きたくなりました。
(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1337-57d955dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです