きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


目覚まし時計

IMG_7984.jpg
めい : じぃ・・・・・・

IMG_7986.jpg
まろ : ・・・・ぐ・・・ぐつぐつ・・・ぐぐ・・・

IMG_7985.jpg
まろ : ぐぅーーーぐぅーーーぐぅーーー

毎朝、オットのそばで起きるのを待っている二匹。
たとえオットが出張中でいなくても、私のそばには来ません。
なぜなら、起きないから・・・。

この目覚まし時計、スイッチを押しても音が消えないんですよね~


さて・・・ネタがないので先日のお花の写真を。

IMG_7814.jpg
ハクサンチドリ

IMG_7820.jpg
チングルマ

IMG_7823.jpg
名前が分からず・・・
雪の結晶みたいでとても綺麗でした。

IMG_7826.jpg
一面緑に見える湿原・・・
でも、小さなお花が沢山咲いていました。
写真を撮るのに夢中で、オットに置いて行かれるワタシ。
遥か遠くにオットの姿が・・・待ってぇ~



スポンサーサイト

コメント

目覚まし時計

まろ君、小柄ですね。
めい君との大きさの違いが、解ります。

いいな、起こしに来ないとは……。

我が家は、意地でも、起こしに来ます。
羨ましい。

夫さん、歩く速度が、はやいですね♪
きっと、亭主関白なんですよ。
ちなみに、私は、風をきって、前を歩くタイプかも。

我が家は最近、朝4時半が猫達の活動開始時刻です。
必ずこの時間にウン☆する娘がおりまして、とてもじゃないけど寝続けられません(笑)

それにしても、可憐なお花ばかりですね(o^o^o)
台風にも負けずに、咲いていてくれると良いですが。。。

高山植物

私も植物や風景の写真を撮るのが好きなのですが、いつも「これ何ていう花かしら、帰ったら調べよう」と思いながら帰宅するとすっかり忘れていて次回以降も「これ何て・・・以下同文・・・」 とほほです。

スイッチの切れない猫型目覚まし時計。
良いじゃないですか(笑)
状況に応じて対応するとは、超高性能ですよ。
我が家の目覚まし時計は、起こすどころか一緒に寝ますからね~

皆さんも是非連絡してみてください♪

どうしても我慢できなくなってしまって。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1336-782d4ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

