きたの国から~しっぽ通信

2017-11

忙しい・・・

あっという間に半年が過ぎ、もう7月ですよ!
早い・・・。
毎日、一週間、一か月が瞬く間に過ぎていく気がします。
忙しすぎるっ。

IMG_7855.jpg
マクロレンズで撮っためい。

IMG_7858.jpg
毛がぽわんぽわんして、ちょっと仔猫チック。うふ。

え~・・・何で忙しいかというと・・・。
休むために仕事を頑張り、休んだあとは仕事が忙しいという
貧乏暇なし状態に陥っております。ふぅ~


休みを取って、雨竜沼湿原へ行ってきました。
札幌から車で約二時間半、そして更に二時間ほど山登りです。


IMG_7804.jpg
7月でもまだ雪が残っています。

IMG_7832.jpg
水芭蕉もまだ綺麗に咲いていましたよ~

湿原の花を撮ってきたので次回アップしますね。
しっぽ写真が少なくてすいません。


IMG_7863.jpg
めい : 最近、お花の写真のほうが多いよ~

スポンサーサイト

コメント

めい君、可愛い♪
子猫みたい♪

水芭蕉の花。綺麗ですね。
まだ、雪があるなんて、びっくりです。

ほんと、あっという間に、一日が、すぎますよね。
仕事も、遊びも、大忙しで、大変そうですが、御自愛下さいませm(__)m


私も昨日、東京の名所の一つである高尾山に登ってきました。
いいお天気でサイコー!のはずでしたが・・・山頂で急にお腹の調子が悪くなりました。
高尾山でよかったです。トイレは綺麗だし、ケーブルカーで下山できるし・・・。
下界では散っている紫陽花が綺麗でした。

枚数が少なくても、めい君&まろ君の方が可愛いのは
間違いない事実だからね。
安心して撮影して貰いましょう(笑)

うどん県も梅雨真っ只中ですので、出かける気にもならないです。
湿度が高過ぎです!

ふとした瞬間、仔猫顔の時ってありますよね。
その時がまた! かっわいいんだな〜、これがo(^▽^)o
わたしゃ年だから、歳月がアッという間に過ぎちゃうんだわさ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1335-1e2f53ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです