きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


挑発

IMG_7740.jpg
パソコンの前に陣取り、ちょっと悪い子の顔のまろちゃん。

IMG_7741.jpg
まろ : ほれほれ~悔しかったら取ってみろ~

IMG_7742.jpg
めい : むむ~っ

IMG_7745.jpg
めい : えいっ

まろはしっぽをパタパタ、めいは狙いを定めては外し・・・。
そして最後には取っ組み合いのケンカとなるわけです。
ふぅ・・・・ケンカはよそでやってくれ~
なぜ、パソコンの前でやるのか・・・。

ギョーザの国写真館
日光からほど近い霧降高原へ・・・。

IMG_7645.jpg
霧降の滝は有名ですが、今回は歩いて「霧降隠れ三滝」へ。
全部まわると二時間弱のコースです。
写真はマックラ滝、昼間でも薄暗いのでこの名がついたとか・・・。
この日はお天気も良く、蒸し暑い日でした。

IMG_7665.jpg
滝の写真よりも、水滴の写真ばかり撮っていました。

IMG_7668.jpg
マクロレンズ、面白いなぁ~

日曜日だというのに、ハイキングコースでは誰ともすれ違いませんでした。
駐車場に向かっているときに、ようやく人とすれ違いましたが、
虫よけネットをかぶっていたので、ギョッとされました。
オットには養蜂場のおばさんと呼ばれています。

スポンサーサイト

コメント

ハイキングに、あの虫除けネットを付けている方って、初めて聞きました(^◇^;)
うちの旦那も草刈りの時に使ってますが、確かに、養蜂家に見えますね。
めいたん、まろたん、仲良くねー!

すごい・・・!
素敵の写真、きれいすぎますね。
霧降高原いいですね。私も先日行こうとしたのですが、雨で中止に・・。
また計画するつもりです。

へ~、先日はめい君が釣りに挑戦していたけどね。
今度はまろ君が挑戦中というか挑発中なんだ・・・。
最後には取っ組み合いになるほど楽しいのね。
PCさん、猫毛はなかなか困りますよね。

近所の方が早朝と夕方の畑仕事時に虫除けネットをしてますよ。
携帯用蚊取り線香と併用ですが、結構良いようです。
虫の多い場所でのハイキングには持って来いかも。
でも他人が多いと注目の的ですね。

本日の書き込みにHNを入れ忘れてました。
失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1333-84bea8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

